【福岡】程良く濃厚ド豚骨ラーメン♪@博多 拉麺帝国 本店【福岡】天神!春の新天町と大丸バレンタインフェア♪

2023年02月09日

【福岡】ホットドッグ♪@カフェ・ベローチェ 天神一丁目店

【店名】カフェ・ベローチェ 天神一丁目店 公式サイト
【住所】福岡県福岡市中央区天神1丁目12-20 日之出天神ビルディング1F
【営業】7:00〜23:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※地下鉄・天神駅・東2出口より徒歩1分。

hotdog1


某グループでの定番ランチ店のひとつになりつつある、ベローチェ。
今日は5人で利用。
他の人はサンドイッチを注文。
私は家で食べる時は大抵は自作のわんぱくサンドなので、ホットドッグにした。
ホットドッグは美味しいけれど、サンドイッチと違い、詰められる具の量が限られるのであまり作ったことがない。
ドリンクセットで確か670円。ドリンクはコーヒーのLサイズ(+50円)。
『焼きたてドッグ 濃厚チェダー 』395kcal・蛋白質は12.9g・糖質33.9g
ちなみにプレーンドッグにすると、カロリーは337まで下がる。
ホットドッグはあまり食べることがないので分からないけど、
ベローチェのは、パンはあっさりしたソフトフランス、ソーセージはシャウエッセンみたいな
パキッとジューシーなものをボイルしたもので美味しい。
かじると、ソーセージの飛沫が50センチ飛んだ(笑)。
申し訳程度にシナシナの細切りキャベツも入っている。
他に、先輩が買ってくれた『レーズンサンド』145kcal・糖質22.8g
ベローチェのレーズンサンドは、北海道のマルセイバターサンドとよく似てて、
濃厚なので一発300kcal位いくかなと思ってたら、予想より低くて安心(笑)。
でも、調べてみたら、マルセイバターサンドも意外と低く1個168kcalだったという…。

hotdog2

博多のあんのインスタグラム


博多のあん はやわかり YouTube


博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 16:18│ パン・サンドイッチ・ハンバーガー | カフェ・喫茶店。
【福岡】程良く濃厚ド豚骨ラーメン♪@博多 拉麺帝国 本店【福岡】天神!春の新天町と大丸バレンタインフェア♪