【佐賀】トラックドライバーに愛されてきた!国道系ラーメン♪@丸幸ラーメンセンター【福岡】フードコートの美味欧風カレー♪@100時間カレー マリノアシティ福岡店

2023年02月04日

【福岡】ちょっと隠れ家&穴場!ボリューム中華定食ランチ♪@煌苑

【店名】中華 煌苑(こうえん) 公式サイト
【住所】福岡県那珂川市片縄2-108
【営業】11:00〜14:30 17:00〜21:00(L.O.20:30) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※新幹線・博多南線・博多南駅より徒歩15分。

料理2


那珂川市片縄の『煌苑』は、ちょっと隠れ家的な人気中華店です。
ランチで、メインを選べる『お好み定食』980円を頂きました。
メインは、11種(レバニラ・八宝菜・エビチリ・ギョーザ・豚肉と野菜のみそ炒め・牛肉とニラ炒め・白身魚の甘酢・焼肉・イカと野菜の黒こしょう炒め・麻婆豆腐・酢豚)から選べます。

めにゅうー1

今回は『レバニラ』を選びました。
ご飯の量も選べます。普通盛でお願いしましたが、おかわり自由です。
予想以上のボリューム定食が登場!!

料理1

普通盛のご飯の量にもびっくり!大盛を見たくなりました(笑)。
他に、サラダ・味噌汁・小鉢・漬物に、デザートの杏仁豆腐も付いてます。

料理3

メインのレバニラもたっぷり盛ってあります。
濃いめの味付けなので、白ご飯が進みます。

料理4

料理5

料理長イチ押しの丼や、タンメンとミニ丼セットなど、魅惑のランチが目白押しなので、
またうかがいたいです♪
ごちそうさまでした。

めにゅうー3

めにゅうー2

めにゅうー4

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】ちょっと隠れ家&穴場!ボリューム中華定食ランチ♪@煌苑

博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

煌苑中華料理 / 博多南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 09:53│ 中華レストラン・中華食堂。 
【佐賀】トラックドライバーに愛されてきた!国道系ラーメン♪@丸幸ラーメンセンター【福岡】フードコートの美味欧風カレー♪@100時間カレー マリノアシティ福岡店