【福岡】ひらお!駅近くの天ぷら屋さんで天丼&定食ランチ♪@天ぷら なすび【福岡】天神ランチのド定番!メニュー豊富な釜飯専門店♪@釜めし ビクトリア

2023年02月15日

【福岡】24時間営業!長浜エリアのシャバ系豚骨♪@元祖ラーメン長浜家

【店名】元祖ラーメン 長浜家
【住所】福岡県福岡市中央区大手門2丁目7-10
【営業】24時間営業 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※西鉄バス・赤坂門駅より徒歩11分。地下鉄・赤坂駅より徒歩11分。

1


2022年年末のことですが、久しぶりに長浜家に行きました。
当初は、元祖長浜屋に向かってましたが、
この時はまだ臨時休業中だったので(火事の件は知りませんでした…)、
長浜家に方向転換。
12時半頃で外に行列を為してましたが、回転はかなり良いので、楽観的に並びました。
ラーメン500円。ナシヤワのリクエスト。
通常はレンゲなしですが、女性にはレンゲをつけてくれるんですね♪
ごちそうさまでした♪

2

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】24時間営業!長浜エリアのシャバ系豚骨♪@元祖ラーメン長浜家

博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

元祖ラーメン長浜家ラーメン / 赤坂駅大濠公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 10:41│ 麺(福岡市中央区)。 
【福岡】ひらお!駅近くの天ぷら屋さんで天丼&定食ランチ♪@天ぷら なすび【福岡】天神ランチのド定番!メニュー豊富な釜飯専門店♪@釜めし ビクトリア