【福岡】ジンディンロウ!台湾の小籠包専門店で中華ランチ♪@京鼎樓 KITTE博多店【福岡】んっ?けっこう甘いやんww醤油豚骨♪@原ラーメン店

2023年01月10日

【福岡】宵えびす♪@十日恵比須神社

【名称】十日恵比須神社 公式サイト
【住所】福岡県福岡市博多区東公園7-1

1


『十日恵比須神社』へ。
本日は『宵えびす』、商売繁昌祈願の為、正月大祭へ参拝しました。
今年は、3年ぶりの通常開催となりました。
福引きも復活しました〜。
初穂料が、2,000円から3,000円に値上がりしてますね〜
干支の置物が当たりましたよ。
露店も復活していて、久ぶりの賑わいを楽しむことが出来ました。
正月大祭は、明後日11日(水曜日)まで。
お参りは、かなりの行列で出来ていますのでお覚悟を。

2

6

3

4

5



博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 15:21│ お出かけ。 
【福岡】ジンディンロウ!台湾の小籠包専門店で中華ランチ♪@京鼎樓 KITTE博多店【福岡】んっ?けっこう甘いやんww醤油豚骨♪@原ラーメン店