【福岡】電気ビル裏!リーマン男子の好物が揃ったランチ♪@キッチン REST【福岡】めっちゃ旨い!サバ専門店の一枚焼き定食&サバそぼろ丼♪@鯖とら

2023年01月15日

【福岡】みそうどん&野菜かきあげ山菜うどん♪@釜揚げ 牧のうどん 片江店

【店名】釜揚げ 牧のうどん 片江店 公式サイト
【住所】福岡県福岡市城南区片江4-1-20
【営業】10:00〜23:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※西鉄バス・片江小学校前停からすぐ。地下鉄・七隈駅より徒歩15分。
※他に、加布里本店・今宿店・周船寺店・和多田店・早良重富店・伊万里店・三川内店・二丈店・大野城店・奈多店・白水店・マリナタウン店・新宮店・空港店・久山店・鳥栖店・博多バスターミナル店があります。

1


加布里本店・片江店・今宿店・周船寺店・和多田店・早良重富店・伊万里店
三川内店・二丈店・大野城店・奈多店・白水店・マリナタウン店・新宮店
空港店・久山店・鳥栖店・博多バスターミナル店
がありますが、
迷ったら、片江店(笑)。

2

先日は、コロッケうどん430円と肉そば570円と唐揚げ170円を頂きました。

1

2

4

平日に訪れましたが、お客さんは一杯で外に行列ができてました。
もともと人気店ではありますが、
厳寒日が続き、「うどんでも〜」って来られる方が多いのでしょうね。

3

隣の男子学生さんグループは、肉ごぼううどんに芋天を追加してました。

4

私は、前々から気になっていた『みそうどん』510円にしました。
卵も追加しましたが、合計いくらになったか失念しました。

5

みそ汁みたいなおつゆを想像してましたが、肉味噌トッピングでした。

6

麺の硬さは、カタ・中・ヤワから選べるので、カタにしました。
コシがある讃岐うどんっぽくなります。

7

野菜かきあげうどんに山菜トッピング。
これも値段は失念しました。
野菜かきあげうどんは490円で、山菜うどんは520円ですが、
計算方法がよく分かりません。

8

頂いている途中に、店員さんが卓上のネギを補給してくれました。

9

ごちそうさまでした♪
うどんのセット(麺・つゆ・ネギ・天ぷら)をテイクアウトされているお客さんも多かったですね。
年末は年越そばのテイクアウト商品もあります。

10

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】みそうどん&野菜かきあげ山菜うどん♪@釜揚げ 牧のうどん 片江店

博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

牧のうどん 片江店うどん / 七隈駅福大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 18:00│ 麺(福岡市城南区)。 
【福岡】電気ビル裏!リーマン男子の好物が揃ったランチ♪@キッチン REST【福岡】めっちゃ旨い!サバ専門店の一枚焼き定食&サバそぼろ丼♪@鯖とら