【福岡】福岡のシンボル!日本一の海浜タワー♪@福岡タワー【福岡】地下鉄唐人町駅そばのイニシエ食堂♪@當仁うどん

2022年08月28日

【福岡】大人気!森のボンバーPIZZA@森のログレストラン アラスカ

【店名】森のログレストラン アラスカ 公式サイト
【住所】福岡県筑紫野市武藏2丁目8番28号
【営業】[月・水・木・日]11:30〜17:00(L.O.16:00) [金・土]11:30〜16:00(L.O.15:00) 17:30〜21:00(L.O.20:00) ※要確認
【定休】火曜日・年末年始 ※要確認
※JR二日市駅より徒歩15分。西鉄・紫駅より徒歩20分。

no title


自然環境に恵まれた地にある、福岡県筑紫野市・天拝山の麓にあるログレストラン。
森と水辺に臨むテラス席がある、素朴な山小屋レストランで
ピザやパスタ、ステーキなどの洋食を楽しめます。

JR二日市駅より徒歩15分。西鉄・紫駅より徒歩20分。
車で行ったとしても、駐車場から店舗までは150メートルほどあります。
天候によっては少々歩きにくい足場になるかもしれませんが、
これも森の中の散歩を楽しむいうコンセプトのひとつです。
自然の中で、のんびりした食事と散策をしたい方にはとってもオススメです。

1

2

3

今回頂いたのは、
地元メディアでよく紹介される『森のボンバーPIZZA』2,860円、
大きく膨らんだ包み焼きの形状をしております。
イタリアでは『カルツォーネ』と言うらしいです。

お店の方がテーブルでカットサービスしてくれます。
丸く膨らんだパイ状の生地が、上手にカットされ、分解されていきます。

7

ドームだった部分はフレークされて、ピザのトッピングに。
ベーコン・スパム・サラミ・玉ねぎ・トマト・いろんなキノコ等、とても具沢山で、
ボリュームたっぷりです。
とろとろチーズにサクサク生地のトッピングも楽しい食感。
※注文は1組につき1枚までとなっております。

とても人気メニューなので、お客さん全員がオーダーされてました。
サイズの大きなピッツァなので、他の料理も楽しみたい方は、グループでの来店がいいかもです。

8

一品料理の他に、オードブル・スープ・デザート・ドリンクが付いたランチセットもあります。
公式サイト等でご確認ください。



博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】大人気!森のボンバーPIZZA@森のログレストラン アラスカ

博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

アラスカパスタ / 二日市駅紫駅天拝山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 08:30│ イタリアン。 | 洋食・西洋料理。
【福岡】福岡のシンボル!日本一の海浜タワー♪@福岡タワー【福岡】地下鉄唐人町駅そばのイニシエ食堂♪@當仁うどん