【福岡】豚骨ラーメン290円!@博多ラーメン はかたや 堅粕店【福岡】チャーシューメン&チャンポン♪@ラーメン 基峰

2022年06月16日

【福岡】メニュー豊富なモーニング♪@ロイヤルホスト 南薬院店

【店名】ロイヤルホスト 南薬院店 公式サイト
【住所】福岡県福岡市中央区薬院2-4-1
【営業】8:00〜23:00 ※要確認
【定休】年中無休 ※要確認
※地下鉄七隈線・薬院大通駅より徒歩1分。

1


お馴染みのファミレス、ロイホの南薬院店でモーニング。
城南線沿いにあります。
朝8時〜11時まで提供されていて、お手頃価格のライトミールからしっかりした洋食、和定食など、
迷うくらいメニューが豊富なのが大手の強みですね。
ドリンクバーもあります。
店内も広くて、気兼ねなくゆっくり出来るし、駐車場も90分無料です。

充実した高カロリーなセットメニューが魅力的でしたが、
今回は、なるべく低カロリーなメニューを選ぎました。
アサイーボウルモーニング 〜低糖質パン〜(ドリンクバー付)924円
※もっと低カロにしたい場合は、サラダのみとかドリンクバーのみなどあります。

2

アサイーボウル・低糖質パン(バター付き)・ドリンクバーのセットです。
ドリンクは、カフェラッテを2杯ほど頂きました。

3

ヨーグルト・グラノーラ・黄桃・バナナをのせたヘルシーなアサイーボウルです。
アサイーは、ブラジル・アマゾン原産のスーパーフルーツと呼ばれています。
ポリフェノール・食物繊維・カルシウム・鉄分が豊富らしい。
ペースト状に加工されており、ブルーベリーソースのようですが、味はあまり無かったです。
普通に食べやすい具沢山のヨーグルトでした。

4

バターロール1個分位の大きさの低糖質パン。
自分が大豆粉やグルテン粉で作った時はモサモサでしたが、コレはフワフワでした。
普通のパンに比べ、糖質は50%オフ位だそうです。

5

ごちそうさまでした♪
実は、横並びのテーブルで10人グループで朝食を頂きました。
こういうことが可能なのも、大手ならではですね。

6

以下、モーニングのメニューです。

7

8

9

博多のあんのインスタグラム


博多のあん はやわかり YouTube


博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 08:00│ 洋食・西洋料理。 
【福岡】豚骨ラーメン290円!@博多ラーメン はかたや 堅粕店【福岡】チャーシューメン&チャンポン♪@ラーメン 基峰