【福岡】野菜かき揚げうどん&肉うどん♪@釜揚げ 牧のうどん 片江店【福岡】天神中心部で『元祖長浜屋』系ラーメン♪@元祖ラーメン 博多元長

2022年05月01日

【福岡】地域ナンバーワン!イニシエラーメン食堂♪@大ちゃんラーメン

【店名】大ちゃんラーメン 公式Facebook
【住所】福岡県福岡市南区野間2丁目6-95
【営業】11:00〜21:00 ※要確認
【定休】火曜日 ※要確認

1


野間で打ち合わせ。
『大ちゃんラーメン』へ。
安い・美味しい・盛りが良いのが魅力の人気ラーメン店。
女性にはちょっと入りづらいお店かも(笑)。勿論、女性のお客さんはおられますが。

『チャンポン』670円を頂きました。
初めての方ならすごい盛りにビックリするかも〜。
麺は普通量ですが、野菜は小山の如く盛り付けてあります。
豚骨スープが野菜の甘みで優しく仕上がって美味しい。
シンプルなチャンポンですが、クセになる美味しさ。

『焼めし』650円。香ばしくて適度にしっとり感もある、食堂のヤキメシ。
塩分が強すぎず、チャンポンやラーメンと一緒に食べるのにバランスが良いです。
豚骨スープも付いているので、得した気分になります。
ごちそうさまでした♪

2

3

4

5

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】地域ナンバーワン!イニシエラーメン食堂♪@大ちゃんラーメン

博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

大ちゃんラーメンラーメン / 高宮駅大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 13:30│ 麺(福岡市南区)。 
【福岡】野菜かき揚げうどん&肉うどん♪@釜揚げ 牧のうどん 片江店【福岡】天神中心部で『元祖長浜屋』系ラーメン♪@元祖ラーメン 博多元長