【長崎】長崎観光定番の老舗でチャンポン♪@中華料理 四海樓【福岡】ラーメン Walker 九州 2022に載りました♪

2021年11月17日

【福岡】近所の食事会♪@近所の友人宅

近所の食事会♪@近所の友人宅

1


近所の友人宅の食事会におよばれしました。
無農薬や有機野菜にこだわっておられる方なので、野菜がメインの食卓。
この他には豆腐ハンバーグを頂きました。
お酒は、ウィーンのビールやクリムトのスパークリング等、ジャケ買い的なワインを何種類か頂きました。

2

3

博多のあんのインスタグラム


博多のあん はやわかり YouTube


kimono_ann at 10:57│ ★クックパッド人気レシピ・つくれぽ・おうちごはん。 
【長崎】長崎観光定番の老舗でチャンポン♪@中華料理 四海樓【福岡】ラーメン Walker 九州 2022に載りました♪