【福岡】地域ナンバーワン!イニシエラーメン食堂♪@大ちゃんラーメン【福岡】六本松駅前の寿司居酒屋でランチ♪@鮨 酒 肴 杉玉 六本松店

2021年11月07日

【福岡】餅抜きめんちゃんこ&大分名物とり天♪@めんちゃんこ亭 原店

【店名】めんちゃんこ亭 原店 公式サイト
【住所】福岡県福岡市早良区原5丁目2-7
【営業】11:00〜翌2:00(L.O.翌日1:30) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※西鉄バス・原停より徒歩2分。
※他に、藤崎本店・六本松店・天神店・箱崎店・大橋店・中里店(長崎)があります。

1


何やらバタバタと忙しかったので、更新が滞っております。
何食べようか迷った時は、めんちゃんこ。
本日は、『めんちゃんこ亭 原店』を訪問しました。

ちょっと一息ついたところだったので、私は昼間も頼めるビール&餃子セット550円(税込)。
なんと、ビールをメガハイボールやノンアルビール(ノンアルハイボール・ノンアルサワー)にも変更できますので、
メガハイボールでお願いしました。

6

もう一品ということで、大分名物とり天&ニラ天319円。

5

出揃いました。
最初は、写真撮る予定じゃなかったので、ハイボールは飲んでますし、餃子は1個食べてます。

2

餃子は、博多一口餃子よりは大きいサイズです。

3

大分名物とり天&ニラ天。
ニラ天は大分名物かどうかは分かりませんが、サクサクとして美味しかったです。

4

同僚は、餅抜きのノーマルめんちゃんこです。

1

7

毎年恒例のクリスマスめんちゃんこの時期ももうすぐです。

過去記事:【福岡】毎年恒例のクリスマスめんちゃんこ♪@めんちゃんこ亭 原店

8

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】毎年恒例!博多雑煮風めんちゃんこ♪@めんちゃんこ亭 原店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

めんちゃんこ亭 福岡原店レストラン(その他) / 室見駅賀茂駅藤崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 11:41│ 麺(福岡市早良区)。 
【福岡】地域ナンバーワン!イニシエラーメン食堂♪@大ちゃんラーメン【福岡】六本松駅前の寿司居酒屋でランチ♪@鮨 酒 肴 杉玉 六本松店