【福岡】上質で雰囲気良し!六本松のトンカツ専門店♪@ポーク 凡平【長崎】回ってない&完全フルオーダー&手握り♪@回転寿司 若竹丸 諫早本店

2021年12月04日

【福岡】シーフードいっぱい&キクラゲいっぱい♪@浜ちゃんぽん

【店名】浜ちゃんぽん
【住所】福岡県糸島市前原西1-10-11
【営業】11:00〜14:30 17:30〜21:00 ※要確認
【定休】月曜日 ※要確認

no title


糸島市にある、元フレンチシェフが営む人気のチャンポン専門店です。
(メニューにはラーメンもあります)

辛子高菜・辛味メンマ・紅ショウガのセルフサービスコーナーがあります。
専用の小皿に取り分けていただきます。

数量限定の『海鮮浜ちゃんぽん』990円を頂きました。
一般的な食堂やラーメン店のチャンポンより少しお高めの価格ですが、
その分、海老・あさり・牡蠣・イカなど、シーフードがふんだんに投入されたチャンポンになってます。
お値段以上♪かもしれませんね。
ベースの豚骨スープに、具材の旨味が融合して、たっぷりのコクと深い味わいを生み出しています。上質で美味しい!

麺は、こだわりの生麺を使用。
色白で細身、もちもちの美人麺です。
トッピングの『白髪ネギ』のシャキッとした食感との共演もいいですね。

同僚は『とくちゃんぽん』830円を注文。
これでもかと載せられた『きくらげ』に『生たまご』のトッピングで、
かなり重量感のあるちゃんぽんです。

追加で『ギョウザ(4個)』180円も頂きました。熱々鉄板皿にのってるのが嬉しいですね。
ホントに熱々なので注意が必要です(笑)。
じゅわっとジューシーで美味しい餃子でしたので、次回も注文したいです。
ごちそうさまでした♪

1

2a

2b

3

4

5

6

7

8

9

10

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】シーフードいっぱい&キクラゲいっぱい♪@浜ちゃんぽん

博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

浜ちゃんぽん 前原店ちゃんぽん / 筑前前原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 10:14│ 麺(他福岡県内)。 
【福岡】上質で雰囲気良し!六本松のトンカツ専門店♪@ポーク 凡平【長崎】回ってない&完全フルオーダー&手握り♪@回転寿司 若竹丸 諫早本店