【福岡】丸ごと!!カレイバーガー♪@ドムドムハンバーガー イオンスタイル笹丘店【熊本】名物!老舗馬肉料理店の馬ホルモン煮込み定食♪@かつ美食堂

2021年10月18日

【福岡】とり天ぶっかけ&ちく玉うどん♪@うどん日和

【店名】うどん日和 公式Instagram
【住所】福岡県福岡市中央区六本松4-4-12
【営業】11:00〜15:00 ※要確認
【定休】火曜日 ※要確認
※地下鉄・六本松駅より徒歩5分。西鉄バス・梅光園停より徒歩2分。

うどん日和1


福岡市中央区六本松の人気うどん店『うどん日和』です。
忙しくてバタバタしている途中のランチではありましたが、
毎回かなりの確率で頼む『とり天ぶっかけ』770円。
うどんを小盛にして50円引きです。
こちらの冷たく締めたうどんはとても美味しいです。
同僚が頼んだのは『ちく玉うどん』630円。
とろとろ半熟玉子の天ぷらと大きな竹輪天が付いてます。
ごちそうさまでした♪

うどん日和2

過去記事:【福岡】自家製麺と天ぷらが美味い!六本松の人気うどん店♪@うどん日和

ff688ed3



博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】とり天ぶっかけ&ちく玉うどん♪@うどん日和

博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

うどん日和うどん / 六本松駅別府駅桜坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 07:00│ 麺(福岡市中央区)。 
【福岡】丸ごと!!カレイバーガー♪@ドムドムハンバーガー イオンスタイル笹丘店【熊本】名物!老舗馬肉料理店の馬ホルモン煮込み定食♪@かつ美食堂