【福岡】白飯最強の友!うま濃ゆすぎるトンテキ♪@豚屋食堂 福大前本店【福岡】天然素材&無化調!次世代豚骨♪@ラーメン製作所 FUKUMEN

2021年10月15日

【福岡】イタリアワインの夕べ@友人宅

イタリアワインの夕べ@友人宅

1


コロナ禍になって以来、夜の外食や飲みは全然行かなくなり、
朝は2〜3時から活動する早寝早起きの生活になりました。
夕方はチワワを眺めながら、ストロングゼロを1本飲んでバタンキュー(死語?)という生活が長らく続いていましたが、
先日は久しぶりに、友人の友人宅で開催されたイタリアワインの夕べにお招きいただきました。
ワインマニアの方ばかりの集まりで、缶チューハイ派としてはビビりつつ、
友人の友人男性のプロ顔負けの手作りイタリアンを頂きながら、ワインを楽しみました。
パンやデザートは違うやろーと思いましたが、これも関係者の方々の手作りのもの。
いずれも素人感がなく、飲兵衛且つ食いしん坊の飽くなき探求心がありました。
お蔭様で久しぶりに秋の夜長を過ごすことが出来ました。
ごちそうさまでした♪

2

3

4

5

6

7

8

9


kimono_ann at 13:30│ イタリアン。 
【福岡】白飯最強の友!うま濃ゆすぎるトンテキ♪@豚屋食堂 福大前本店【福岡】天然素材&無化調!次世代豚骨♪@ラーメン製作所 FUKUMEN