【福岡】糸島の鶏白湯チャンポン専門店♪@かいの 糸島本店【福岡】住宅街のイニシエ町中華で皿うどん♪@中華料理 長喜園

2021年09月28日

【御礼】優勝しました!絶対味覚 NO.1決定戦 ! 舌王♪@フジテレビ

先日フジテレビにて放映されました番組『絶対味覚 NO.1決定戦 ! 舌王』にて、優勝しました。
日頃より応援して下さる方々と視聴して下さった方々に、感謝申し上げます。
個人的には、生デヴィ夫人を間近で拝見できたことが一番の思い出になりました(笑)。

1


kimono_ann at 08:30│ メディア・自分のこと。 | 雑記。
【福岡】糸島の鶏白湯チャンポン専門店♪@かいの 糸島本店【福岡】住宅街のイニシエ町中華で皿うどん♪@中華料理 長喜園