【福岡】刀削タンタン麺&黒酢豚定食♪@中華 如家【福岡】贅沢鱧海老天丼&九州限定ふくやの明太釜玉♪@ウエストうどん 原店

2021年08月08日

【福岡】ひらおじゃないよ、ながおだよ!豚天定食♪@天ぷら定食 ながお

【店名】天ぷら定食 ながお
【住所】福岡県福岡市城南区長尾1-10-11 1F
【営業】11:00〜21:30 ※要確認
【定休】火・金 ※要確認

1


お馴染みの福岡式大衆天ぷら定食の『ひらお』ではなく、『ながお』 です。
ランチタイムはいつも満席の、ひらおに負けない人気店。

基本の『天ぷら定食』は850円。
本日は『豚天定食』1,100円を頂きました。
天ぷら定食との違いは、キス・海老が豚天になっていることです。

次々と天ぷらが登場。『ひらお』よりハイペースでやってきます。
野菜天は、山芋・玉葱・ナス・いんげん豆の4種。
揚げたてなので熱々で美味しい!
真打の豚天は、なんと4枚!
薄切りの豚バラを揚げたもので、サックリした衣と、ジューシーなお肉の脂と衣の油の香ばしさがたまりません。

食べ放題の『辛子高菜』と合わせて、白ご飯がどんどん進みますよ。※イカの塩辛はありません。
冬期は、季節限定の 『牡蠣天定食』を楽しみに訪問しています。

2

3

4

5

6

7

8

9

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】ひらおじゃないよ、ながおだよ!豚天定食♪@天ぷら定食 ながお

博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

天ぷら定食 ながお天ぷら / 茶山駅金山駅七隈駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 07:30│ 天ぷら・串揚げ・トンカツ。 | 食堂・定食。
【福岡】刀削タンタン麺&黒酢豚定食♪@中華 如家【福岡】贅沢鱧海老天丼&九州限定ふくやの明太釜玉♪@ウエストうどん 原店