【福岡】人気すぎる!唐揚げと鶏めし弁当♪@さわら めしくう屋【福岡】唐揚げ焼きうどん&鶏天とじ丼♪@資さんうどん 野芥店

2021年08月25日

【福岡】鉄板ナポリタン&親子丼♪@キッチン 中田中

【店名】キッチン 中田中 公式HP
【住所】福岡県福岡市南区那の川2-4-32 グランブルー平尾1F
【営業】11:30〜22:00(L.O.21:30) ※要確認
【定休】水曜日 ※要確認
※系列店にわっぱ定食堂(警固本店・天神店)・魚忠があります。

1


迷ったら『キッチン中田中』!
福岡市南区那の川にある、ちょっと高くてちょっと上質な食堂です。
おかげさまでハズレなく、何を食べても美味しい。盛りも良いです。
今回は、定番の鉄板ナポリタン920円と親子丼890円を頂きました。
ナポリタンは、デミ風とかトマト風とかではなく、ケチャップの味。
親子丼は、大振りカットの柔らかい鶏肉にとろとろ卵(ご飯の大盛無料)。
ごちそうさまでした♪

2

3

4

5

6

7

過去記事:【福岡】チョモランマ冷やし中華&鬼辛揚げ&カツ丼♪@キッチン 中田中

1

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】鉄板ナポリタン&親子丼♪@キッチン 中田中

博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

キッチン 中田中定食・食堂 / 西鉄平尾駅高宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 08:30│ 食堂・定食。 | 洋食・西洋料理。
【福岡】人気すぎる!唐揚げと鶏めし弁当♪@さわら めしくう屋【福岡】唐揚げ焼きうどん&鶏天とじ丼♪@資さんうどん 野芥店