【福岡】モツ鍋風の博多モツうどん♪@大勝うどん【福岡】西新!地元民に人気の夜専ラーメン店でランチ♪@博多ラーメン 味一

2021年07月02日

【福岡】ロースカツ膳&めぐちゃん御膳♪@いい日とん勝

【店名】いい日とん勝 公式FB
【住所】福岡県福岡市中央区平尾5-4-7 リバティ平尾1F
【営業】11:30〜21:00(L.O20:30) ※要確認
【定休】水曜日 ※要確認

1


鹿児島出身オーナーこだわりの、人気とんかつ専門店です。
高級和食店のような落ち着いた店内は、ちょっと非日常な気分になれます。
看板メニューの『ロースカツ膳』1,650円・現在1日5食限定の『めぐちゃん御膳』1,320円を頂きました。
ロースカツは、肉汁が溢れる上質な肉質で、口の中でとろける脂の甘みがたまりません。
バランスが良く、重くないので、パクパクといけてしまいます。
めぐちゃん御膳は、トンカツの他に、10種ほどのおかずが入った豪華な御膳です。
見た目も美しく、女性の心をくすぐる逸品です。
ご飯・お味噌汁・キャベツのおかわりが、1回まで無料なのも嬉しいですね。
テイクアウトのトンカツ弁当もあります。
ごちそうさまでした♪

2

3

4

5

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】ロースカツ膳&めぐちゃん御膳♪@いい日とん勝

博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

いい日とん勝とんかつ / 西鉄平尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 08:00│ 天ぷら・串揚げ・トンカツ。 | 食堂・定食。
【福岡】モツ鍋風の博多モツうどん♪@大勝うどん【福岡】西新!地元民に人気の夜専ラーメン店でランチ♪@博多ラーメン 味一