【福岡】クリアとんこつ&濃厚つけ麺♪@博多くまちゃん らぁめん 春日店【福岡】ごぼう天うどん・ちらし寿司・親子そば♪@笹うどん

2021年06月15日

【福岡】ラーメン・焼きそば・餃子♪@中華レストラン 香港

【店名】中華レストラン 香港
【住所】福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目1-3
【営業】11:00〜15:00 17:30〜翌1:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※地下鉄・赤坂駅より徒歩1分。

1


地下鉄・赤坂駅すぐ近くの『中華レストラン 香港』。
『ラーメン』650円・『焼きそば(スープ付き)』680円を頂きました。
サービス価格の290円で提供されている『黒豚肉餃子』も追加。
ラーメンはシンプルな醤油味のスープに、たっぷりのシャキシャキもやし。
焼きそばは、見た目はフツーのソース焼きそばですが、ソース味ではなく、中華の醤油やジャンを使ってあり、異国風に感じます。
餃子は小振りでジューシー。
思わずビールを追加したくなります。
店内の雰囲気や、飛び交うスタッフさんの中国語など、まさにリトルチャイナなお店でした。
ごちそうさまでした♪

2

3

4

5

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】ラーメン・焼きそば・餃子♪@中華レストラン 香港

博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

香港中華料理 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.4



kimono_ann at 10:00│ 麺(福岡市中央区)。 | 中華レストラン・中華食堂。
【福岡】クリアとんこつ&濃厚つけ麺♪@博多くまちゃん らぁめん 春日店【福岡】ごぼう天うどん・ちらし寿司・親子そば♪@笹うどん