【福岡】西鉄高宮駅近の人気ハンバーガー店♪@ハンバーガー工房 grin grin 野間店【佐賀】ダールー麺&餃子♪@中華ダイニング ハオチー

2021年05月05日

【福岡】店舗限定のダブルかつ丼&釜揚げうどん♪@丸亀製麺 西月隈店

【店名】丸亀製麺 西月隈店 公式サイト
【住所】福岡県福岡市博多区博多区西月隈3-5-23
【営業】11:00〜22:00(L.O.21:30) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認

1


先日、丸亀製麺 福岡賀茂店で春限定の『あさりうどん』を頂いた時に、
『Wカツ丼』のメニューを見かけ、数日後博多駅南店に行ったら、カツ丼はあってもダブルはなく、
またその数日後西月隈店に行ったら、メニューにダブル発見!
店舗限定のメニューなのかもしれません。

丸亀製麺 西月隈店。

2

カツ丼と親子丼のメニュー。
カツ丼(並)520円・(大)620円・Wカツ丼820円
親子丼(並)420円・(大)520円

3

トンカツが2枚のダブルカツ丼って、すごい盛りで出て来るんじゃないかと思ったら、
そうでもなかったです(笑)。
もともとがうどんありきのサイドメニューなので、トンカツの大きさがメンチカツ大位。
なので、ダブルでも余裕、ということで、後から釜揚げうどん(並)290円を追加しました。

4

カツ丼は、カツが分厚く、玉子は半熟。
良く出来ていて美味しかったです。

5

今までかけうどんしか頼んだことありませんでしたが、釜揚げうどんイイですね♪
次回も釜揚げうどんを頂こうと思いました。
ごちそうさまでした♪

6

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】店舗限定のダブルかつ丼&釜揚げうどん♪@丸亀製麺 西月隈店

博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

丸亀製麺 西月隈店うどん / 笹原駅竹下駅井尻駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 12:30│ 食堂・定食。 | 麺(福岡市博多区)。
【福岡】西鉄高宮駅近の人気ハンバーガー店♪@ハンバーガー工房 grin grin 野間店【佐賀】ダールー麺&餃子♪@中華ダイニング ハオチー