【福岡】天神肉メシランチ♪@鉄板屋 いっちゃん【福岡】焼餃子定食&炙りチャーシュー定食ランチ♪@肉汁餃子のダンダダン 大名店

2021年04月08日

【福岡】個室ミーティング!テレワークプラン♪@カラオケCLUB DAM 博多駅前店

【店名】カラオケCLUB DAM 博多駅前店 公式サイト
【住所】福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-5 Mビル2号館4F
【営業】24時間営業 ※要確認
【定休】年中無休 ※要確認
※JR博多駅・博多口より徒歩5分。

no title


新感覚!歌わないカラオケ♪
オシャレなカラオケルームでビジネスミーティング&ランチ♪
フードメニュー豊富なので、ドリンク1杯からスナック・スイーツ、お食事まで楽しめて、
ソファー付きの個室でゆっくり出来ます。

1

博多駅から徒歩5分、キャナルシティにも近い『カラオケCLUB DAM 博多駅前店』。
カラオケ業界の最大手『第一興商』の系列店なので、システムもスタイルも最新です。
今回はビジネスエリアの博多駅界隈で、仕事の打ち合わせをするのに、
『カラオケCLUB DAM 博多駅前店』にビジネス用の『テレワークプラン』があると聞いて行ってみました。
ホテルを使うのは割高だし、カフェでは落ち着かないので、結果的にすごくオススメだと思いました。

2

10年振り位のカラオケボックス!
ちなみに今までの人生で行ったのは2回位。
自分にとっては珍体験なので、今回はラーメンより詳しく書きます(笑)。

3

入口にあったUber Eatsと出前館の案内。
デリバリーも可能なんですね(※店舗限定)。
カラオケマイクに装着するマイクシールドなるものも販売されてました。
ご時勢ですね〜。

4

もっとも、今日は歌いませんので、ビジネス利用オンリーです。
こちらがテレワークプランです。
今回は一番リーズナブルな『ワンドリンク付 1人500円』にしました。

【平日】10時〜20時 入退室自由
ワンドリンク付 1人500円(税別)
ドリンクバー付(ソフトクリーム無) 1人800円(税別)
ドリンクバー付(ソフトクリーム付) 1人1,000円(税別)

5

案内されたのは、カラオケ利用中のお部屋から離れた一室です。
とっても静かで落ち着けますし、清潔にしてありましたので安心できました。
寛げるお部屋で、少人数のミーティングにも最適。

7

大きなモニターもあり、パソコンにも繋げるので、オンライン会議やセミナーも出来ますね。

8

勿論フリーWi-Fiです。

9

他に、便利なアイテムの貸し出しもあります。

10

今回は『ワンドリンク付 1人500円(税別)』のプランです。
こちらが選べるドリンクのメニューです。

11

2人だったので、ホットコーヒーとオニオンスープを注文しました。

12a

個室ということもあり、かなり寛げますね♪
パソコンや資料を広げやすい大きなテーブルも嬉しい。

12b

今回は注文しませんでしたが、フリードリンクにすると、
フロアの一角にあるドリンクバーを利用できます。

13

大手のカラオケ店だけあり、メニューがファミレス並にめっちゃ豊富!

15

小腹が空いてましたので、何か頂くことにしました。
やっぱ、大好きな唐揚げですね(笑)!

17

鶏の唐揚げ(7個)690円 ※価格は全て税別
満足のボリュームです。

18

パスタメニュー。

19

ハンバーグナポリタン790円。

20

ふっくらハンバーグとデミソース系のナポリタン。
パスタたっぷりめで、ボリューミーな一品!

21

一般的なメニューに加えて、九州的なメニューもあります。
『がんばれ!熊本応援メニュー』。
2016年4月に発生した熊本地震の被災地復興支援の一環として企画されたメニューです。
こちらのオーナーさんが被災により売り先をなくした製造業者や生産農家の為に考案した『被災地の特産品による特別メニュー』だそうです。

22

今日はこの中から『ちくわサラダ』!
『秘密のケンミンSHOW』でも紹介された熊本ケンミンのソウルフード。
竹輪の穴の中にポテトサラダを詰めて、天ぷらのように衣をつけて揚げたものです。
こちらでは、海産物が名物の熊本県八代市日奈久(ひなぐ)産の美味しい竹輪を使っています。
名物のみならず、ファーストフード的な食べ甲斐ある一品なのでオススメです。

23

今回は全く歌いませんでしたが、
寛げるし、フードも想定外に美味しかったということで、
カラオケボックスの可能性を見ました。
ごちそうさまでした♪

24

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】個室ミーティング!テレワークプラン♪@カラオケCLUB DAM 博多駅前店

博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

カラオケCLUB DAM 博多駅前店居酒屋・ダイニングバー(その他) / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 11:00│ カフェ・喫茶店。 | 居酒屋・鍋・屋台。
【福岡】天神肉メシランチ♪@鉄板屋 いっちゃん【福岡】焼餃子定食&炙りチャーシュー定食ランチ♪@肉汁餃子のダンダダン 大名店