【福岡】ラーメン定食♪@元祖赤のれん節ちゃんラーメン 野間店【福岡】石川投手の2929さがりステーキカレー!@肉山食堂 ボス イーゾ フクオカ店

2021年03月14日

【福岡】和風カレー!チキンカツカレーうどん♪@かつや 福岡野多目店

【店名】かつや 福岡野多目店 公式サイト
【住所】福岡県福岡市南区野多目2-1-12
【営業】8:00〜23:30(L.O.23:00) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認

1


ボリュームがあるトンカツを、リーズナブルな価格で提供されている人気チェーン店です。
今回は期間限定販売のカレーうどんをいただきました。
シングルタイプと迷いましたが、チキンカツが2枚入った『ダブルカツカレーうどん』750円を注文。思った以上のボリュームで登場しました。
サックリ揚がったチキンカツは "モモ肉" を使用。ジューシーで美味しいです。
特製カレーをめんつゆで割った和風カレーは、カツ・うどんともに相性がバッチリ。
よく研究されていますね。
チョイ足しで『追い飯』70円も用意されてますが、重量級のチキンカツに負けて、今回は見送りました(笑)。
ごちそうさまでした。

2

3

4

5

6

博多のあんのインスタグラム


博多のあん はやわかり YouTube


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】和風カレー!チキンカツカレーうどん♪@かつや 福岡野多目店

博多のあんはGoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

かつや 福岡野多目店とんかつ / 井尻駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 12:00│ 麺(福岡市南区)。 | カレーライス。
【福岡】ラーメン定食♪@元祖赤のれん節ちゃんラーメン 野間店【福岡】石川投手の2929さがりステーキカレー!@肉山食堂 ボス イーゾ フクオカ店