【福岡】老舗!天神・大名エリアの薬膳スパイスカレー♪@ベースキャンプ【福岡】個室ミーティング!テレワークプラン♪@カラオケCLUB DAM 博多駅前店

2021年04月07日

【福岡】天神肉メシランチ♪@鉄板屋 いっちゃん

【店名】鉄板屋 いっちゃん 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区今泉1丁目12-23 西鉄今泉ビル1F
【営業】11:30〜14:00 17:30〜翌1:00 ※要確認
【定休】年末年始 ※要確認
※西鉄・福岡(天神)駅より徒歩3分。

7


ステーキ店でも焼肉店でもなく、
天神で肉でご飯をがっつり食べたい時に、オススメの居酒屋の肉ランチ♪

西鉄・福岡(天神)駅やビックカメラがすぐそばの西鉄今泉ビルの飲食店街。

2

西鉄今泉ビルへは何度か訪れていますが、こちらのお店は初訪問。
大衆的な小箱の鉄板居酒屋です。
ランチ営業をされていて、昼どきに見ると、いつもリーマン男子が吸い込まれているので気になってました(笑)。

3

ランチは肉定食のオンパレード。
ランチタイムのご飯は大盛無料!
メニューに添えられている大雑把なイラストはあまり参考になりませんが(笑)、
テキストだけでも十分お得そうな雰囲気が伝わってきます。
名物は『極飯(きわみめし)定食』という味噌/塩味の鉄板焼肉を玉子かけご飯と一緒に食らうものみたいです。

4

でも、今回は気分的に『サガリ定食』790円に、お肉1.5倍のオプションを付けて940円。

5

お肉のグラム数は分かりかねますが、ボリュームたっぷり!
香ばしく焼き付けられたお肉!
内臓肉ならではの旨味もあるし、タレがたっぷりなので添えられたモヤシや豆苗もとっても美味しく頂けました。
すっごく白ご飯が進む肉という点では、〇きなりステーキを超えます(笑)。

6

ランチタイムのご飯は大盛無料というのも嬉しいサービスですね。
同僚が頼んでた大盛ご飯、笑えました!

1

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】天神肉メシランチ♪@鉄板屋 いっちゃん

博多のあんはgoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

鉄板屋 いっちゃん鉄板焼き / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 10:30│ 焼肉・ホルモン。 | 食堂・定食。
【福岡】老舗!天神・大名エリアの薬膳スパイスカレー♪@ベースキャンプ【福岡】個室ミーティング!テレワークプラン♪@カラオケCLUB DAM 博多駅前店