【福岡】毎年恒例!博多雑煮風めんちゃんこ♪@めんちゃんこ亭 原店【福岡】コンテスト当日の様子♪@うまい!焼きそばコンテスト!

2021年01月20日

【福岡】西鉄高宮駅近のハンバーガー屋でテイクアウト♪@ハンバーガー工房 grin grin 野間店

【店名】ハンバーガー工房 grin grin 野間店 公式Instagram
【住所】福岡県福岡市南区野間1-9-29 ダイアパレス野間1F
【営業】11:00〜19:00 ※要確認
【定休】水曜日 ※要確認
※西鉄・高宮駅より徒歩4分。
※他に、篠栗店・宇美店・若宮店があります。

1


福岡市南区野間の『ハンバーガー工房 gringrin(グリングリン)』。
バーガーファンに大人気の篠栗のお店が、福岡市南区野間にもあります。
イートンコーナーも併設されてあります。
場所は、西鉄バス・野間四つ角停前のセブンイレブンが入っているビルの裏手になります。
入り口の看板が目印。
一番人気の『ベーコンエッグバーガー』590円を注文。
10分ほどで完成しました。受け取った袋はずっしり重く、すでにグリングリンらしさを感じます。
持ち帰ってオープンすると、これでもかと具材が入ったバーガーが登場しました。
はみ出すシャキシャキレタス、みずみずしく大きくカットされたトマト、
半熟の目玉焼き、ニクニクしいパテ、カリッと焼かれたベーコン、
それらをオーロラソースがまとめ、大きなバンズがしっかりとホールド。
アゴが外れそうなサイズです。
この価格でこのボリュームは素晴らしいですね。
篠栗に続き、野間にもオープンされて嬉しいです。
繁忙時は時間がかかるかもしれないので、あらかじめ電話予約されて、取りに行かれることをオススメします。

3

4

5

6

7

8

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】西鉄高宮駅近のハンバーガー屋でテイクアウト♪@ハンバーガー工房 grin grin 野間店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

ハンバーガー工房 グリングリン 野間店ハンバーガー / 高宮駅大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 19:00│ パン・サンドイッチ・ハンバーガー 
【福岡】毎年恒例!博多雑煮風めんちゃんこ♪@めんちゃんこ亭 原店【福岡】コンテスト当日の様子♪@うまい!焼きそばコンテスト!