【熊本】熊本最強激濃豚骨拉麺♪@火の国文龍 総本店【福岡】地元の味!日常の味♪@博多ラーメン しばらく 西新本店

2020年12月08日

【福岡】【期間限定】牡蠣うどん♪@ウエスト 野間店

【店名】ウエスト 野間店
【住所】福岡県福岡市南区野間1-28-520
【営業】24時間営業 ※要確認
【定休】無休 ※要確認
※西鉄・高宮駅より徒歩8分。

1


1966年創業の、福岡では知らない人はいないうどんチェーンです。
季節限定の『牡蠣天うどん』600円を注文しました。
兵庫県の播州室津産の牡蠣を使用した贅沢な牡蠣天うどん。
揚げたてで提供されるので、旨いこと間違いなしのメニューです。
もちもちしこしこの、ウエスト謹製うどんもやっぱりいいですね。
冷凍ですが、安定した美味しさが素敵です。
私定番の『高菜葉巻おにぎり(1ヶ)』120円も注文。
高菜漬の優しい塩味が好きです。
毎年恒例の『笑う門には福来たる祭』も始まったので、次回楽しませて頂きます。
ごちそうさまでした♪

2

3

4

5

博多のあんのインスタグラム




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】【期間限定】牡蠣うどん♪@ウエスト 野間店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

ウエスト 野間店うどん / 高宮駅大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 15:00│ 麺(福岡市南区)。 
【熊本】熊本最強激濃豚骨拉麺♪@火の国文龍 総本店【福岡】地元の味!日常の味♪@博多ラーメン しばらく 西新本店