【福岡】ご飯の盛りヨーシ!あしずりランチ&おかずが選べる定食♪@あしずり食堂 原店【福岡】季節限定!春の辛辛あさりうどん♪@丸亀製麺 福岡賀茂店

2021年04月21日

【佐賀】黒毛和牛のハンバーグ&メンチカツ♪@佐賀和牛ハンバーグの店 まるも

【店名】佐賀和牛ハンバーグの店 まるも 公式HP
【住所】佐賀県佐賀市兵庫町藤木1363-1
【営業】11:00〜22:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※姉妹店に『土竜(もぐら)』があります。

1


ゆめタウン佐賀の向かいにある『佐賀和牛ハンバーグの店 まるも』。
佐賀牛を贅沢に使用した、ハンバーグが人気のお店です。
『黒毛和牛メンチカツ』980円・『黒毛和牛ハンバーグ』980円を頂きました。
ハンバーグのソースは、ジャポネ・デミグラス・生姜醤油・ポン酢から選べます。
お店おすすめのジャポネをセレクトしました。
大きさは小振りですが、じゅわっと和牛の旨味を感じるハンバーグ。
佐賀の白石産のタマネギの甘みもいいですね。
メンチカツは贅沢な2個入り。こちらも衣でコーティングされた旨味がじゅわっと弾ける美味しさ。
ハンバーグやジャポネソース、お弁当等のテイクアウトもあります。
ごちそうさまでした♪

2

3

4

5

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【佐賀】黒毛和牛のハンバーグ&メンチカツ♪@佐賀和牛ハンバーグの店 まるも

博多のあんはgoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

佐賀和牛ハンバーグの店 まるもハンバーグ / 佐賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 12:00│ 洋食・西洋料理。 
【福岡】ご飯の盛りヨーシ!あしずりランチ&おかずが選べる定食♪@あしずり食堂 原店【福岡】季節限定!春の辛辛あさりうどん♪@丸亀製麺 福岡賀茂店