【福岡】天神エリアのホルモン&炭火焼肉店♪@天神ホルモン 今泉店【福岡】あっさりミルキー豚骨の長浜ラーメン♪@長浜ナンバーワン 長浜店

2021年01月01日

【佐賀】漬物バイキングランチ♪@つけもの処 鶴屋

【店名】つけもの処 鶴屋 公式HP
【住所】佐賀県佐賀市三瀬村三瀬1560-4
【営業】ショップ[月〜金]10:00〜17:00 [土日祝]10:00〜18:00 食事処11:00〜15:00 ※要確認
【定休】年始 ※要確認
※他に、つけもの処鶴屋 呼子店・鶴屋おさかな村があります。

1


佐賀県・三瀬村の『つけもの処 鶴屋』は、漬物バイキングランチが人気の漬物専門店です。
メニューは『お漬物バイキング』1,100円のみ。小学生は550円です(幼児は無料)。
まずは、ご飯とお味噌汁が登場。
おやつに3種の芋けんぴも付いていました。
いざ、漬物バイキングに臨んだのですが、種類が豊富すぎて、取り過ぎてしまいました。
お漬物の種類は20種ほどあったでしょうか。
白菜・きゅうり・大根などの定番素材から、メロン・セロリ・玉葱など、思わず手を延ばしたくなる珍しいモノなど、とても楽しいです。
キムチの種類も豊富ですよ。
それから、ご飯は食べ放題です。
漬物が美味しいのでガンガンいけます。
気に入った漬物は、となりの『漬物売り場』で購入することができます
思わず、セロリ・玉葱・しその実わかめを購入しました。
お漬物バイキングはランチのみで、11時〜15時です。
ごちそうさまでした♪

2

3

4

5

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【佐賀】漬物バイキングランチ♪@つけもの処 鶴屋



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

つけもの処 鶴屋 三瀬店和食(その他) / 佐賀市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 09:30│ 惣菜・つまみ・弁当 | 食堂・定食。
【福岡】天神エリアのホルモン&炭火焼肉店♪@天神ホルモン 今泉店【福岡】あっさりミルキー豚骨の長浜ラーメン♪@長浜ナンバーワン 長浜店