【福岡】超濃厚純豚骨らーめん♪@大龍軒【福岡】ネギ玉&パリパリすご焼♪@焼そば専門店 バソキ屋 那の川本店

2020年12月22日

【福岡】ペット店内OKの居酒屋さん♪@鉄板ダイニング 博多やきもん

【店名】Teppan Dining 博多やきもん 公式FB
【住所】福岡県福岡市南区清水3-20-1-102
【営業】[ランチ(木金土のみ)]12:00〜14:00 [夜]18:00〜24:00 ※要確認
【定休】火曜日 ※要確認

1


福岡市南区清水にあるペット店内OKの鉄板居酒屋です。
今回は、愛犬のチワワを連れての訪問です。※予約の際は『小型犬1頭同伴』と申告。
鉄板メニューをはじめ、メニュー盛り沢山、お店の方々もとても温かいので
ペット連れじゃないお客さんも楽しんでおられましたよ。
ランチなどで他のドッグカフェには行ったことありますが、夜の居酒屋さんは初めてです。
お店前に駐車スペースもあります(1〜2台分)。
テラス席もあり、喫煙スペースとしても使えます。

2

カウンター席とテーブル席があります。
ピアノも置いてあり、こちらのママさんが演奏をなさるそうです。
マイクや音響設備もあるので、お店を貸切にして、ライブ演奏することも可能だそうです。

3

今回はソファーシートのテーブル席を利用しました。

4

グルメサイトなどで、事前にメニューはチェックして行ったのですが、
実際訪問すると、もっと沢山メニューがあってすごく迷いました〜。
鉄板焼き(お好み焼き・焼きそば・一品)や和風・洋風メニュー、ハンバーガー、スイーツメニューなど色々です。

まずは、名物のやきもんカルビ。

5

特製薬味ダレに漬け込んだ、柔らかくて冷めても美味しい骨付カルビです。
お肉メニューは、他に牛肉や牛タンのステーキ・トンテキ・地鶏の岩塩焼きなど色々ありました。

6

わんこ用のメニューもあります。※お水はサービスで頂けます。

7

すごいの来ましたよ〜。
愛犬もご馳走にビックリ!
馬肉の鉄板焼き・チキンハンバーグ・紫芋・ヨーグルトのコンボです♪
事前の粋な計らいにより、愛犬の写真入り小旗まで用意して下さっていました!

8

こちらから、再び人間用のメニューに戻ります。
鉄板居酒屋なので、鉄板メニューから『キムチチーズとん平焼き』。
とん平焼きは、鉄板焼店の定番メニューで、お店によって形状も味わいも様々ですね。
こちらのとん平焼きは、豚肉と野菜をトロトロ玉子で包んだ優しい味わい。
玉子の半熟加減が絶妙です。
他には、お好み焼きや焼きそばのメニューもありました。

9

クリームチーズとアボカドのピザ。
ピザは薄いクラストで、パリッと香ばしく美味しいです。

10

鉄板で作るトロトロの玉子焼きです。
カウンター席に座ると、鉄板が目の前なのでお一人様でも楽しめると思います。

11

ごちそうさまでした♪
お料理はテイクアウトもされています。
ランチ営業もされていますよ。
今度はハンバーガーを食べに行きたいなぁ♪

いんすた10

お店では、わんこ用のバースデーケーキも製作されています。
要予約で、愛犬そっくりに作ってくれるケーキでとっても好評のようです。



博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】ペット店内OKの居酒屋さん♪@鉄板ダイニング 博多やきもん



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

Teppan Dining 博多やきもん居酒屋 / 高宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 09:30│ 愛犬(チワワ)とドッグカフェ。 | 居酒屋・鍋・屋台。
【福岡】超濃厚純豚骨らーめん♪@大龍軒【福岡】ネギ玉&パリパリすご焼♪@焼そば専門店 バソキ屋 那の川本店