【福岡】天神南で夜の串揚げコース♪@和風串揚げ 禅【福岡】飯塚のソウルフード!タコなしタコ焼き♪@味覚焼

2020年11月13日

【福岡】国産レモンを使ったカフェ♪@Cafe 檸檬

【店名】Cafe 檸檬(カフェ・レモン) 公式FB
【住所】福岡県福岡市南区清水1-24-18 玉川ビル1F
【営業】[月〜金]11:00〜21:00(L.O.20:00) [土日祝]11:00〜19:00(L.O.18:00) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認

1


国産レモンを使ったドリンクやケーキ・軽食を楽しめるお店です。
ちょっと前になりますが、ランチとスイーツを頂きました。
ランチはガパオライス(今はメニューにないかも)、スイーツはレモンケーキです。
私にとってはレモンケーキは昭和なイメージの似非レモン味でしたが、
リバイバルしている現代のレモンケーキはこだわりの食材と上質なお味ですね。
公式Instagramには、季節ごとのレモン商品やレモン以外のスイーツも紹介されています。
定休日は週1ベースのようですが、FacebookInstagramで毎月告知されているので要チェックです。

2

3

4

5

博多のあんのインスタグラム




グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

Cafe 檸檬ケーキ / 高宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 07:00│ カフェ・喫茶店。 | スイーツ・土産・名物。
【福岡】天神南で夜の串揚げコース♪@和風串揚げ 禅【福岡】飯塚のソウルフード!タコなしタコ焼き♪@味覚焼