【福岡】濃厚チャーシューメン♪@麺処 一修【福岡】国産レモンを使ったカフェ♪@Cafe 檸檬

2020年11月12日

【福岡】天神南で夜の串揚げコース♪@和風串揚げ 禅

【店名】和風串揚げ 禅 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-37 第五レジデンス江崎1F
【営業】11:30〜14:00(L.O.13:30) 17:30〜22:00(L.O.21:00) ※要確認
【定休】月曜日 ※要確認
※地下鉄・天神南駅より徒歩2分。西鉄・福岡(天神)駅より徒歩4分。

1


天神の百貨店・大丸の向かい側の細い路地沿いにある、創業40年近い老舗の創作串揚げ店です。
ランチは何度か訪問しましたが、夜は初めてです。
食べログのGo To Eatキャンペーン対象店舗で、ネット予約をして訪問しました。
ちなみに、初めてのGo To Eat利用です。

2

今回頂いたのは、串11本・お茶漬け3種・漬物・デザートが付いた禅コース2,900円(税別)です。
ドリンクは別なので、生ビールやレモンハイなどを頂きました。

3

季節の食材・お肉・魚介を使った創作ネタの串が次々に出て来ます。
お店の方の御指南で、ソース・ポン酢・マスタードソース・塩・タルタルにディップして頂きます。

4

今回はネット予約をしたおかげで、サービスのアイスクリームの串揚げも頂きました。

5

お会計も10パーセント引きにして下さいましたよ。※要確認
詳しくはホームページをご覧ください。

7

付け合わせのスティック野菜も沢山頂いたし、そこそこ満腹になったところに、
シメのお茶漬けが3種類(鮭・梅・漬物)も出て来ました!
これは、男性もお腹一杯になると思いますよ♪
このシメのお茶漬けがないほうが良かったら、串揚げだけのコースを選択することをオススメします。
ごちそうさまでした♪

6

過去記事:【福岡】天神南で創作串揚げランチ♪@和風串揚げ 禅

1ed668d2

博多のあんのインスタグラム


この投稿をInstagramで見る

天神の百貨店・大丸の向かい側の細い路地沿いにある、創業40年近い老舗の創作串揚げ店です。 食べログのGo To Eatキャンペーン対象店舗で、ネット予約をして訪問しました。 今回頂いたのは、串11本・お茶漬け3種・漬物・デザートが付いた禅コース2,900円(税別)です。 ドリンクは別なので、生ビールやレモンハイなどを頂きました。 季節の食材・お肉・魚介を使った創作ネタの串が次々に出て来ます。 今回はネット予約をしたおかげで、サービスのアイスクリームの串揚げも頂きました。 付け合わせのスティック野菜も沢山頂いたし、そこそこ満腹になったところに、 シメのお茶漬けが3種類(鮭・梅・漬物)も出て来ました! これは、男性もお腹一杯になると思いますよ♪ このシメのお茶漬けがないほうが良かったら、串揚げだけのコースを選択することをオススメします。 ランチ営業もされています。 ごちそうさまでした♪  (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】天神南で夜の串揚げコース♪@和風串揚げ 禅』より一部抜粋)  【店名】和風串揚げ 禅 【住所】福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-37 第五レジデンス江崎1F  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #天神ランチ #串揚げ禅 #후쿠오카 #fukuoka #福冈

博多おんな節。博多のあん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】天神南で夜の串揚げコース♪@和風串揚げ 禅



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

和風串揚げ 禅串揚げ / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 10:00│ 天ぷら・串揚げ・トンカツ。 
【福岡】濃厚チャーシューメン♪@麺処 一修【福岡】国産レモンを使ったカフェ♪@Cafe 檸檬