【福岡】立ち飲み酒場の肉弁当をテイクアウト♪@三九酒場けごむす 六本松店【佐賀】アットホームなお寿司屋さんの寿司定食ランチ♪@梅寿し

2021年06月03日

【福岡】うどんとカツ丼のセット♪@麺や ほり野

【店名】麺や ほり野 公式HP
【住所】福岡県那珂川市片縄東1-21-11
【営業】11:00〜16:30 17:30〜20:30(L.O.20:00) ※要確認
【定休】火曜日(祝日は営業) ※要確認
※国道385号線沿い。片縄東バス停より徒歩1分。
※姉妹店に『ほり野の麺工房』もあります。

1


自分の住んでいるところから遠いのでなかなか行けませんが、大好きなうどん屋さんです。
今回は『カツ丼Aセット』850円を注文。
Aセットは、ミニカツ丼に普通サイズのうどんです。
ちなみに、Bセットは普通サイズのカツ丼にミニうどんのセットです。
Aセットは、無料でうどん普通サイズを大盛りサイズに変更できます。
同じように、Bセットもミニうどんを普通サイズに変更できます。
麺は平打ちの滑らかな食感。コシがしっかりしているのもいいですね。
カツ丼はミニサイズですが、ミニになっているのはご飯の量のみ。
少なめのご飯に、どっさりのったカツ&とろりん玉子が嬉しいですね。
同じ内容で、牛とじ丼・親子丼・天とじ丼などもあります。
ごちそうさまでした♪

2

3

4

5

博多のあんのインスタグラム




博多のあん はやわかり YouTube




食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】うどんとカツ丼のセット♪@麺や ほり野

博多のあんはgoogleトップローカルガイド最高ランクレベル10★です


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

麺や ほり野うどん / 博多南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



kimono_ann at 14:00│ 麺(他福岡県内)。 
【福岡】立ち飲み酒場の肉弁当をテイクアウト♪@三九酒場けごむす 六本松店【佐賀】アットホームなお寿司屋さんの寿司定食ランチ♪@梅寿し