【まとめ】西新・城西・藤崎・高取!営業時間の変更とテイクアウト情報♪【福岡】ラーメン550円・替玉150円・朝4時〜夜10時♪@元祖長浜屋

2020年06月04日

【福岡】おうちでタコパ♪

おうちでタコパ♪

1


同僚が自宅で一人タコパを楽しんでたり、友人がたこ焼き好きなので、
色々話を聞いてるうちに、私もタコパをしたくなり、たこ焼きプレート付電気鍋を購入。
アマゾンでタコ焼き便利グッズを色々揃え、ネットで人気レシピを漁り、
初回は動作確認。
部屋は匂いがこもるかなーと思い、ベランダでやりました(笑)。

2

ヤワトロなたこ焼きを目指すべく、生地の出汁と卵の分量をかなり増やしたので、
串でひっくり返せるか心配でしたが、たこ焼きスプーンのお陰で上手く出来ました。

3

完成!
生地に出汁が効いているので、ソースなしでも美味しかったです。
タコパ、ハマるなぁ。
もっと研究したくなってきました(笑)。

4

博多のあんのインスタグラム


グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 08:00│ ★クックパッド人気レシピ・つくれぽ・おうちごはん。 
【まとめ】西新・城西・藤崎・高取!営業時間の変更とテイクアウト情報♪【福岡】ラーメン550円・替玉150円・朝4時〜夜10時♪@元祖長浜屋