【福岡】福岡ケンミンが好きな鉄板焼肉&牛スジラーメン♪@美野島亭【大阪】たこ焼き&明石焼き♪@たこ家 道頓堀くくる 本店

2019年10月13日

【福岡】とり天定食♪@天麩羅処 ひらお 久山店

【店名】天麩羅処 ひらお 公式HP
【住所】福岡県粕屋郡久山町大字久原字片見鳥3174-1
【営業】10:30〜21:00 ※要確認
【定休】年末年始 ※要確認
※他に本店(福岡市博多区東平尾)・早良店・貝塚店・原田店・大名店・アクロス店があります。

1


スルメイカ不漁や原材料高騰により休止していた無料サービスの『いかの塩辛』が完全復活して2回目の訪問になります。
お気に入りの『とり天定食』770円を注文。
こちらに来た時は大体コレです(笑)。
まずは、大きなご飯と味噌汁が登場しました。
天ぷらが揚がるのを待っている間、メインメニュー(笑)の『いかの塩辛』を堪能。
お持ち帰りしてまでは食べませんが、やはり美味しいですね♪
そして、次々と天ぷらが揚がってきます。
真打の『とり天』が登場しました。
ふっくらフワッと揚がったとり天は好みの仕上がり。
サックリした野菜天も美味しいですね。
特にナスの天ぷらが好きです。
ごちそうさまでした♪

2

3

4


博多のあんのインスタグラム


この投稿をInstagramで見る

スルメイカ不漁や原材料高騰により休止していた無料サービスの『いかの塩辛』が完全復活して2回目の訪問になります。 お気に入りの『とり天定食』770円を注文。 こちらに来た時は大体コレです(笑)。 まずは、大きなご飯と味噌汁が登場しました。 天ぷらが揚がるのを待っている間、メインメニュー(笑)の『いかの塩辛』を堪能。 お持ち帰りしてまでは食べませんが、やはり美味しいですね♪ そして、次々と天ぷらが揚がってきます。 真打の『とり天』が登場しました。 ふっくらフワッと揚がったとり天は好みの仕上がり。 サックリした野菜天も美味しいですね。 特にナスの天ぷらが好きです。 ごちそうさまでした♪  (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】とり天定食♪@天麩羅処 ひらお 久山店』より一部抜粋)  【店名】天麩羅処 ひらお 【住所】福岡県粕屋郡久山町大字久原字片見鳥3174-1  #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #天麩羅処ひらお #久山 #久山ランチ #とり天 #후쿠오카 #fukuoka #福冈

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】とり天定食♪@天麩羅処 ひらお 久山店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

天麩羅処 ひらお 久山店天ぷら / 門松駅土井駅伊賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 12:50│ 天ぷら・串揚げ・トンカツ。 | 食堂・定食。
【福岡】福岡ケンミンが好きな鉄板焼肉&牛スジラーメン♪@美野島亭【大阪】たこ焼き&明石焼き♪@たこ家 道頓堀くくる 本店