【福岡】大手門の八女茶カフェで和定食ランチ♪@1101sai【福岡】濃厚鶏味噌&鶏塩黒マー油ラーメン♪@ほったて小屋

2018年07月27日

【福岡】博多エキマエ婦人会♪@俺のフレンチ 博多

【店名】俺のフレンチ 博多 公式HP
【住所】福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル2F
【営業】11:30〜15:00(L.O.14:00) 17:00〜23:00(L.O.21:45) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※JR博多駅より直結。博多口方面に出て左手へ進む(210m)。

1


九州の玄関口・JR博多駅前にて、各地から集まった友人達と女子会ならぬ婦人会です。
東京の方、いや、福岡の方でも「今更、俺の〇〇?」って思われるかもしれませんが、
今回のメンバーは全員
『前々から行ってみたいと思ってたけど、行ったことなかったから行ってみたい!!』
ヒトばかりで、良かったです。
お喋りに夢中で、お料理にあまり集中できませんでしたが、楽しかったです。
大箱の繁盛店なので、他の店ならヒンシュクを買うほどの我々のお喋り声もかき消されるほどの大盛況振りでした。

2

3

4

5

6

過去記事:【福岡】超博多駅近の『俺の』繁盛店♪@俺のフレンチ 博多

no title

博多のあんのインスタグラム


九州の玄関口・JR博多駅前にて、各地から集まった友人達と女子会ならぬ婦人会です。 東京の方、いや、福岡の方でも「今更、俺の〇〇?」って思われるかもしれませんが、 今回のメンバーは全員 『前々から行ってみたいと思ってたけど、行ったことなかったから行ってみたい!!』 ヒトばかりで、良かったです。 お喋りに夢中で、お料理にあまり集中できませんでしたが、楽しかったです。 大箱の繁盛店なので、他の店ならヒンシュクを買うほどの我々のお喋り声もかき消されるほどの大盛況振りでした。 (『博多おんな節。』ブログ記事『【福岡】博多エキマエ婦人会♪@俺のフレンチ 博多』より一部抜粋) 【店名】俺のフレンチ 博多 【住所】福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル2F #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #福岡ランチ #福岡グルメ #博多グルメ #俺のフレンチ博多 #俺のフレンチ #博多駅 #후쿠오카맛집 #fukuokafood #福冈美食 #ハンバーグ

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】博多エキマエ女子会♪@俺のフレンチ 博多



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

俺のフレンチ 博多フレンチ / 博多駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 11:35│ 洋食・西洋料理。 | フレンチ。
【福岡】大手門の八女茶カフェで和定食ランチ♪@1101sai【福岡】濃厚鶏味噌&鶏塩黒マー油ラーメン♪@ほったて小屋