【福岡】元祖!豚骨ラーメン用辛味ダレぴりりの店♪@らーめん屋 鳳凛 長丘店【福岡】キャナルシティ・川端商店街そばの女子系焼鳥店♪@博多野菜巻串屋 鳴門

2018年03月16日

【長崎】七輪で育てる!とりむら焼定食ランチ♪@鳥むら食堂

【店名】鳥むら食堂
【住所】長崎県諫早市川床町1903-4
【営業】11:00〜15:00 17:00〜22:30 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認

1


出張移動中のスタミナランチです。
長崎県諫早市の市街地から少し離れたところにある『鳥むら食堂 』。
県道55号線沿いにあり、駐車場が広く、家族連れやドライブで寄り付きやすいお店です。
お得な『Aセット とりむら焼定食』980円を注文。数量限定で『とりめし』付です。
白ご飯・サラダバー・お味噌汁・お漬物が食べ放題!
サラダバーはパクチーも食べ放題でした。パクチーブームは隅々まで浸透しているらしい(笑)。
お一人様には大きすぎる(笑)七輪コンロがドーンとのったテーブルに、定食が登場。
3種の鶏肉(若鶏・親鳥・ネック)が楽しめるのが嬉しいですね。
鶏肉をコンロに投下すると、いきなりのファイヤー。
新鮮で脂がのっている証です。専用のタレをつけていただきます。
単純素直に美味しかったです。
自分で焼くスタイルとあって、ゆっくり過ごすことができました。

2

3

4

5

6

博多のあんのインスタグラム


長崎県諫早市の市街地から少し離れたところにある『鳥むら食堂 』。 県道55号線沿いにあり、駐車場が広く、家族連れやドライブで寄り付きやすいお店です。 お得な『Aセット とりむら焼定食』980円を注文。数量限定で『とりめし』付です。 白ご飯・サラダバー・お味噌汁・お漬物が食べ放題! お一人様には大きすぎる(笑)七輪コンロがドーンとのったテーブルに、定食が登場。 3種の鶏肉(若鶏・親鳥・ネック)が楽しめるのが嬉しいですね。 自分で焼くスタイルとあって、ゆっくり過ごすことができました。 (『博多おんな節。』ブログ記事『【長崎】七輪で育てる!とりむら焼定食ランチ♪@鳥むら食堂』より一部抜粋) 【店名】鳥むら食堂 【住所】長崎県諫早市川床町1903-4 #博多おんな節 #博多女節 #博多のあん #長埼ランチ #長崎グルメ #諫早グルメ #鳥むら食堂 #一人焼肉 #焼肉 #焼鳥

博多おんな節。博多のあんさん(@hakataann)がシェアした投稿 -



鳥むら食堂
ジャンル:鶏料理
住所:〒854-0052 長崎県諫早市川床町1903-4(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 諫早×鶏料理(鳥料理)
情報掲載日:2018年3月16日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【長崎】七輪で育てる!とりむら焼定食ランチ♪@鳥むら食堂



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

鳥むら食堂鳥料理 / 小野本町駅干拓の里駅幸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 13:11│ 食堂・定食。 | 焼鳥・串焼・鳥料理。
【福岡】元祖!豚骨ラーメン用辛味ダレぴりりの店♪@らーめん屋 鳳凛 長丘店【福岡】キャナルシティ・川端商店街そばの女子系焼鳥店♪@博多野菜巻串屋 鳴門