【福岡】老舗洋食店の鉄板ソウル麺!ビーフバター焼き♪@グルメ風月【福岡】バランス良し!元祖系あっさり長浜ラーメン♪@福岡ラーメン ラーの音

2016年12月26日

【福岡】アクティブシニアのフリーマガジン『ぐらんざ』に掲載されました♪

人生の実りをたっぷり愉しむ大人たちへ。
福岡アクティブシニアのセカンドライフを応援する
シニア向け雑誌の先駆けとして有名な『ぐらんざ』さんに掲載して頂きました。

gateway


フリーペーパーというと、広告主体というイメージが強いですが、
『ぐらんざ』さんは読み物としても、大変優れた効能を発揮しています♪

1999年6月に誕生したのが、シニア向けフリーペーパーの
『ぐらんざ』です。シニア世代を対象とした情報誌の第一人者として目指したのは、
50代以上の人がアクティブに人生を楽しむための情報を届けること。
旅行や習い事など多様なジャンルの特集企画、地元有名人のコーナー連載、
また誌面を飛び出し読者参加型のモニターツアーやセミナーを実施し、2013年には
「日本フリーペーパー大賞」にて優秀賞を受賞しました。


そんなぐらんざさんに掲載して頂けて、有り難きしあわせ💛
後ろのほうの『今月のひと』というコーナーにピックアップして頂きました。
同じ見開きの話題がぐらんざさんらしいです(笑)。

ぐらんざ

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】アクティブシニアのフリーマガジン『ぐらんざ』に掲載されました♪

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 14:05│ メディア・自分のこと。 

この記事へのトラックバック

【店名】バー・ラウンジ グロット 【住所】福岡県福岡市中央区大名2-6-60 西鉄グランドホテル1F 【営業】10:00〜24:00 ※要確認 【定休】不定休 ※要確認 ※西鉄・福岡(天神)駅より徒歩4分 ...
【福岡】老舗洋食店の鉄板ソウル麺!ビーフバター焼き♪@グルメ風月【福岡】バランス良し!元祖系あっさり長浜ラーメン♪@福岡ラーメン ラーの音