【福岡】全てにおいて馴染み良いラーメン店♪@呼び戻しとんこつ 光四郎【福岡】世界一の朝食を夜に食べる(笑)♪@bills(ビルズ)福岡

2016年10月29日

本日はTV番組『食べあるキングの推しメシ』の収録でした♪

先日は、『メ〜テレ(名古屋テレビ放送)』の、毎週土曜日24時55分から放送される『食べあるキングの推しメシ』で、
『サンヨー食品』さんから10月17日に全国一斉発売される
『サッポロ一番 和ラー 博多 鶏の水炊き風』を
更に美味しく頂くレシピを考えるコーナーに出演させて頂きました。

過去記事:【テレビ出演】食べあるキングの推しメシ博多ロケ編(メ〜テレ)♪

今回は、『鶏』をテーマに、九州・博多の美味しい鶏料理のお店を紹介させて頂きました。
番組が放映される地域は、愛知・岐阜・三重県です。
名古屋コーチンや手羽先の唐揚げなどに代表されるように、美味しい鶏料理で有名なところですので、
九州・博多の鶏料理の魅力が伝わればいいなーと思います。

テレビでの放送対象地域は、愛知・岐阜・三重県のみになりますが、
後日、インターネットのGYAO!のチャンネルでも配信されますので、
また、改めて、お知らせさせて下さい。

日本を代表する食べ歩きのプロ集団「食べあるキング」がテーマに沿って「推しメシ」をアドリブトーク!
圧倒的な情報量! 圧倒的な表現力! 食べ歩きのプロによるグルメ・エンタテイメント決定版!


oshimeshi


収録場所です。
番組は、ゲストがこの階段を降りていくところから始まります。
この日は、タレントの熊田曜子さんと、モデルの『くみっきー』こと舟山久美子さんがいらしてました。
お二人ともナチュラルながら、とても美しく可愛らしい方でした。

1

今日の私の衣装。

2

こんな感じになりました。
お隣は、私が所属する人気グルメブロガーユニット『食べあるキング』のラーメン担当の本谷亜紀さんです。
取材で、1日にラーメン6杯を食べ太ってしまったという彼女ですが、私よりはまだまだ細いです(笑)。

3

台本。
私は、『チキン』の部でした。

4

今まで、単独出演のコンパクトなロケ班が多かったから分かりませんでしたが、
番組収録って沢山の方が携わっていて、大変ですね〜。
良い刺激になりました。

5

クミッキーさんがとても小さくてキレイだったので、気を取られてしまったり、
もえあず、こと『もえのあずき』さんの大喰いエピソードを聞いてマジで驚愕してしまったりと
あまり緊張せずに済みました(笑)。

6

もえあず

後日、イタリアン・ピッツァ担当のJaffaさん↓から画像を頂きましたので、追記。
ゲストは、くみっきーさんの他に、熊田曜子さんもいらしてました。

1

私、カメラが回ってない時は、こんな緊張した表情をしてたんだー(笑)。

2

回ってると、笑顔で、

3

回ってないと、カチンコチン…(笑)。

4

まー、シロウトブロガーですからね。

5

収録後は、出演した食べあるキングメンバーの一部でプチ打ち上げ会♪
フォーリンデブはっしースイーツ番長金成姫あまいけいきJaffa小谷あゆみはんつ遠藤博多のあん

7

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
本日はTV番組『食べあるキングの推しメシ』の収録でした♪

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 11:09│ メディア・自分のこと。 | お出かけ。

この記事へのトラックバック

1. 【東京】原宿・表参道エリアの薬膳コリアン♪@東洋食堂 百(ヒャク)  [ 博多おんな節。 ]   2016年11月13日 10:38
【店名】東洋食堂 百(ヒャク) 【住所】東京都渋谷区神宮前2-19-13 J2ビル 【営業】11:30〜15:00 18:00〜翌3:00(L.O.翌2:00) ※要確認 【定休】日曜(3連休の場合は最終日) ※要確認 ※地下鉄銀座 ...
『メ〜テレ(名古屋テレビ放送)』の『食べあるキングの推しメシ』チキン編に出演します。 今回は『チキン』をテーマに、九州・博多の美味しい鶏料理のお店を紹介させて頂きました。
【福岡】全てにおいて馴染み良いラーメン店♪@呼び戻しとんこつ 光四郎【福岡】世界一の朝食を夜に食べる(笑)♪@bills(ビルズ)福岡