【福岡】酸辣湯麺と海老ワンタン麺と魯肉飯ランチ♪@四川料理 巴蜀【福岡】シメはラーメン!超人気の博多水炊き店♪@とり田 博多本店

2016年08月25日

【福岡】子供連れに居心地よい焼肉店♪@清香園 西長住店

【店名】清香園(せいこうえん) 西長住店 公式HP
【住所】福岡県福岡市南区西長住1丁目12-25
【営業】11:30〜15:00(L.O.14:30) 17:00〜24:00(L.O.23:00) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※西鉄バス・長丘5丁目停より徒歩3分。西鉄バス・上長尾バス停より徒歩3分。

2


夏休み後半に、子供連れの友人と一緒に焼肉ランチをしました。
周囲に住宅街を控える西長住店です。
駐車場も広いし、個室スタイルになっており、小さな子供がいる場合はお座敷もあるので、重宝します。
テーブルは掘り炬燵式なので、子供たちのにわか秘密基地になっておりました。

5

掘り炬燵の中のよそ様の子供をうっかり時々蹴飛ばしながら、焼肉を楽しみます。

1

注文したのは、ペアランチ(2人前)2,480円です。
ヨソ様の子供達は、ハンバーグ980円と石焼きビビンバ。
ペアランチは、モモカルビ・カルビ・塩豚カルビ・粗挽きソーセージ・チシャの盛り合わせと
ライス・サラダ・キムチ・スープ付きです。
お肉は価格以上のものがあると思います。
コンロは炭火の直火型。火力調整が出来ないので、時折、派手な火柱があがったりして楽しいです。
でも、子供はちょっと注意です。

3

ご飯は白米・十穀米より選べます。
ご飯・汁物は一杯までお替わり出来ます。
ここより美味しい焼肉屋さんはあるかもしれませんが、ノンアルコールで、ランチで、友人の生息エリアで、
こんなに居心地の良いお店は滅多にないでしょうね。

4

本格炭火焼舎 焼肉 清香園 西長住店
ジャンル:焼肉
住所:〒811-1361 福岡県福岡市南区西長住1-12-25(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび その他南区×焼肉
情報掲載日:2016年8月25日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】子供連れに居心地よい焼肉店♪@清香園 西長住店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

焼肉 清香園 西長住店焼肉 / 福大前駅七隈駅金山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 09:05│ 焼肉・ホルモン。 
【福岡】酸辣湯麺と海老ワンタン麺と魯肉飯ランチ♪@四川料理 巴蜀【福岡】シメはラーメン!超人気の博多水炊き店♪@とり田 博多本店