【福岡】回転寿司屋の回らないラーメン♪@スシロー 福岡神松寺店【福岡】博多駅ビジネスエリアの老舗豚骨店♪@博多ラーメン しばらく 祇園店

2016年08月04日

【福岡】商店街のちょいシブな立ち飲み処♪@角打 石橋商店

【店名】角打 石橋商店
【住所】福岡県福岡市早良区西新5丁目15-9
【営業】17:30〜24:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※地下鉄・西新駅より徒歩5分程度。中西商店街通り沿い、西新初喜の向かい周辺。

1角ハイ


福岡市早良区の西新〜藤崎商店街沿いにある角打ちです。
近年、現代風の角打ちや立ち飲みバーが増えましたが、
こちらは、おやぢが似合いそうなノスタルジックで渋めなお店です。
この日は西新でしこたま飲んで、地下鉄の駅に向かって歩いていたら、
何となく吸い込まれてしまいました。

2

おじさんが多い店内。
照明が暗めで、昭和レトロな雰囲気です。

3店内

酔っ払いが一生懸命に撮ったドリンクメニュー(汗)。
ドリンクの種類が豊富なのが嬉しい♪

4メニュードリンク

ふーん、私、角ハイ飲んでたんだ〜。

5

酔っ払いが一生懸命に撮ったフードメニュー(汗)。
なかなかおぢさんキラーなラインナップですね。

6

酔っ払いが一生懸命に撮った日替わりの黒板メニュー。
ボケボケですね。
音声読み上げすると、
じゃこてん・一口餃子揚げ・蛍烏賊沖漬け・串カツ・アジフライ・エビフライ…むにゃむにゃ。

7メニュー黒板

頂いたものは、蛍烏賊の沖漬け。

8蛍烏賊の冲漬け

コレはジャコ…大根?
…もう帰ろう。
あまり覚えてませんが、ベタなお店が多い商店街の中でいぶし銀的な良店でした。

9じゃこ

ごちそうさまでした♪

20

石橋商店
ジャンル:バー
アクセス:福岡市営空港線西新駅1番口 徒歩4分
住所:〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新5-15-9(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西新×バー
情報掲載日:2016年8月4日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
【福岡】商店街のちょいシブな立ち飲み処♪@角打 石橋商店



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

石橋商店立ち飲み居酒屋・バー / 西新駅藤崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



kimono_ann at 10:41│ バー・ワインバー・バル。 | 居酒屋・鍋・屋台。
【福岡】回転寿司屋の回らないラーメン♪@スシロー 福岡神松寺店【福岡】博多駅ビジネスエリアの老舗豚骨店♪@博多ラーメン しばらく 祇園店