創業100余年!人吉の鰻の名店でウナギ三昧♪@上村うなぎ屋桜ハイボールと広島名物ウニホーレン♪@広島1923 ハイボールバー

2014年03月25日

広島の大人バー♪@Bar KAZURA(かずら・葛)

【店名】KAZURA(かずら・葛) 公式HP
【住所】広島県広島市中区胡町3-11 クィーンビル5F
【営業】19:00〜翌4:00 ※要確認
【定休】日祝日 ※要確認
※姉妹店にたこつぼ・葛があります。

1


広島市中区堀川町の割烹・たこつぼの系列店だそうです。
かなり大人の隠れ家的バーです。
広島在住の友人が連れていってくれました。
まず、入口が分かりません。
この画像だと、右手のシガーコレクションのショーケースがドアになってます。
インターホンを押して、入店するシステムです。
特に会員制というワケではありませんが、知ってないと入れませんね。

内装はなかなか立派なものです。
カウンター席とソファ席があります。

2

コスモポリタン。

3

チャイナブルー。
女性バーテンダーさんが作る凛としたカクテル、上質な時間を楽しめました。

4



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 00:24│ バー・ワインバー・バル。 
創業100余年!人吉の鰻の名店でウナギ三昧♪@上村うなぎ屋桜ハイボールと広島名物ウニホーレン♪@広島1923 ハイボールバー