西新商店街を見下ろしながらチャンポンを頬張る!@あっぱれ食堂鹿児島の郷土料理居酒屋で焼鳥と甘い味噌おでん♪@分家 無邪気

2014年06月16日

お土産ラーメンならぬお土産焼きそば♪@萬天楼

【店名】萬天楼(まんてんろう)
【住所】大分県日田市吹上町1131−1
【営業】※要確認
【定休】※要確認

萬天楼箱


お土産で頂いた日田焼きそばの有名店、らしいお土産焼きそばです。
今日のお昼ごはんで頂きました!
パリパリに仕上がる予定だったんですが、ちょっと焼きが甘かったみたいで…。
でも麺がもちもちで美味しかったです。
実は、日田で日田焼きそばを食べたことないんですよねぇ。
博多と久留米ではあります。
いつか実現しよう♪
でも、日田に行ったら大好物の鮎に行ってしまいそうな気がします(笑)。

萬天楼焼きそば


食べログ【博多女のB級グルメ節。】
お土産ラーメンならぬ日田焼きそば♪@萬天楼



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 09:20│ ★クックパッド人気レシピ・つくれぽ・おうちごはん。 | 麺(福岡県外)。
西新商店街を見下ろしながらチャンポンを頬張る!@あっぱれ食堂鹿児島の郷土料理居酒屋で焼鳥と甘い味噌おでん♪@分家 無邪気