メニュー充実!天神のお手軽うどんチェーン店でランチ♪@つるまる饂飩魚と煮込み料理が頂ける春吉の居酒屋♪@照-TERRA-(てら)

2012年06月18日

鹿児島駅前で美味しい黒豚トンカツランチ♪@とんかつ川久(かわきゅう)

【店名】川久(かわきゅう)
【住所】鹿児島県鹿児島市中央町21-13
【営業】11:30〜15:00 17:00〜22:00(L.O.21:30) ※要確認
【定休】火曜日 ※要確認
※JR鹿児島中央駅・東口より徒歩3分。

黒豚ロースカツセット1,800円@とんかつ川久


鹿児島在住の友人が連れていってくれました。
昔からある人気店だそうです。
JR鹿児島駅のすぐそばにあるので、お一人様でも気軽に来れますね。
頂いたのは、黒豚ロースカツセット1,800円です。
お肉自体が上質ですね。
脂も結構ありますが、あっさりとした美味しさで、
赤身のところは、きっちりミディアムレアに仕上げていて、
MAXにお肉の良さを味わえました。
確かに人気店らしく、観光客の人も一杯来てました。

店内@とんかつ川久

とんかつ川久
ジャンル:とんかつ
アクセス:鹿児島市電2系統都通駅 徒歩3分
住所:〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町21-13(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鹿児島市×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2015年6月13日



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 06:34│ 天ぷら・串揚げ・トンカツ。 
メニュー充実!天神のお手軽うどんチェーン店でランチ♪@つるまる饂飩魚と煮込み料理が頂ける春吉の居酒屋♪@照-TERRA-(てら)