台湾ラーメン&酢豚定食ランチ♪@点心楼・台北・平尾店美味しい鰻の店♪@かん吉 清水店

2012年04月13日

ハテナ?という心斎橋のタイ屋台居酒屋♪@はてな

【店名】はてな?
【住所】大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-2
【営業】17:30〜翌2:00 ※要確認
【定休】不定休 ※要確認

1外観@はてな?


心斎橋にある人気のタイ料理居酒屋さん。
店員は日本人もいるけれど、タイ人の方が多いかな。
笑顔があって、とても感じが良いです。

2店内@はてな?

かなりキッチュな内装です。
おもちゃ箱みたいな感じ。

3装飾@はてな?

日本語がたまに通じないこともあるけれど、上手なスタッフがフォローしてくれるので、
不自由さはありません。

4日本語@はてな?

タイの唐辛子入り腸詰め。
唐辛子は小さくても辛さは強烈。

5腸詰@はてな?

ラーメンサラダ。
麺は袋麺を茹でたみたいな感じ。
味はソムタムに似てますね。

6ラーメンサラダ@はてな?

豚の首肉のスパイシー焼き。
脂身と弾力のある身が美味しい。

 7豚の首肉のスパイシー焼き@はてな?

スパイシーチキン。
文句なく美味しい。

8スパイシーチキン@はてな?

うずらワンタン。
ワンタンの皮でうずらの卵を包んで揚げたもの。
初めて食べたなぁ。

9うずらワンタン@はてな?

豚ミンチ入り卵焼き。
屋台料理みたいな〜。
ごちそうさまでした。
飲み物は角ハイで通しました。

10豚ミンチ入り卵焼き@はてな?

この後は、どこかのシャレオツなバーに行きました♪

11バー

はてな
はてな
ジャンル:タイ料理
アクセス:地下鉄御堂筋線心斎橋駅5番出口 徒歩4分
住所:〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×タイ料理
情報掲載日:2015年8月3日



グルメブロガーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメブログランキング


? はてなタイ料理 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




kimono_ann at 14:40│TrackBack(0) インド・韓国・エスニック。 

トラックバックURL

台湾ラーメン&酢豚定食ランチ♪@点心楼・台北・平尾店美味しい鰻の店♪@かん吉 清水店