漬物取り放題のラーメンライスは550円♪@博多ラーメン123(いちにっさん)夜の街・中洲で夜中のお寿司♪@高玉・中洲店

2012年09月21日

深夜のシメお好み焼き♪@お好み焼だん

【店名】お好み焼 だん
【住所】大阪府大阪市中央区宗右衛門町1番14号 大日館ビル1階
【営業】[平日]17:00〜翌4:00(L.O.翌3:30) [祝日]11:00〜21:00(L.O.20:30) ※要確認
【定休】日曜日 ※要確認
※近鉄・難波線・日本橋駅2番口より徒歩4分。

1食べ歩き通り@お好み焼だん


大阪市中央区宗右衛門町・堺筋にほど近いビルの1階奥にあります。
場所柄、飲んだ後のシメやホステスさんの利用も多いそうです。
今回は飲み〆の小腹が空いた時に利用させて頂きました。
友人が大好きなお好み焼き屋さんです。
お好み焼きについては一家言を持っている方なので、安心してついて行ってます♪

2外観@お好み焼だん

カウンター席。

3カウンター席@お好み焼だん

今回はゆっくり出来るソファシートの鉄板付きテーブル席にグループで座りました。

4テーブル席@お好み焼だん

お好み焼き・鉄板焼きにはハイボールが似合いますね♪

5ハイボール@お好み焼だん

恐らく鶏の塩焼きです。

6鶏の塩焼き@お好み焼だん

肉味噌キャベツ。
紅しょうがちょびっと乗っているのがBな感じで♪

7肉味噌キャベツ@お好み焼だん

濃厚な肉味噌とキャベツのクリスピー感のマリアージュ。

8肉味噌キャベツがん見@お好み焼だん

お好み焼きです。
シメなんで一つをシェア。

9鉄板@お好み焼だん

美しい!

10お好み焼き@お好み焼だん

柔らかくフワフワしてます。
イメージする美味しい大阪のお好み焼きってこんな感じです。
ごちそうさまでした♪
グルメでグルマンな友人がいて幸せ♪

11お好み焼きがん見@お好み焼だん




グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 23:08│ 居酒屋・鍋・屋台。 
漬物取り放題のラーメンライスは550円♪@博多ラーメン123(いちにっさん)夜の街・中洲で夜中のお寿司♪@高玉・中洲店