人吉の迷店!老夫婦が営む焼肉食堂で昭和なカクテルを味わう♪@アカシ大橋のシャレオツなもつ鍋居酒屋でいぶき鍋♪@博多もつ鍋 いぶき

2014年03月27日

小倉駅前ディープゾーンにある立ち飲み酒場♪@ていしゃば

【店名】ていしゃば
【住所】福岡県北九州市小倉北区京町2-4-27
【営業】10:30〜21:00 ※要確認
【定休】日曜日 ※要確認
※JR小倉駅より徒歩1分。

1小倉駅前・再開発地区@停車場


JR小倉駅前にある大丸ビル名店街。
ビルの一階部分が通り抜け可能な通路になっており、立ち飲み処や立ち食い処などが軒を連ね、
小倉駅前とは思えない位のディープゾーンになっています。
今までこちらで飲み食いはしたことがなかったのですが、
昼間通るとお店の中から賑やかな様子がうかがえたこともあり、
とても興味がありました。

そして、甲斐あって、本日はこちらで軽く待ち合わせ。
ディープゾーンな通路を抜けて、またディープゾーンなところにあります。
『たちのみ ていしゃば』というお店です。
朝の10時半からやってます(笑)。

2外観@停車場

店内は奥に長く、立ち飲みのカウンターと座れるテーブル席が平行に並んでます。

3店内@停車場

ハイボールはありませんでしたので、レモン酎ハイジョッキで乾杯!

4乾杯@停車場

おつまみはこんな感じで。
結構、家庭料理っぽいですね。

5お料理@停車場

アタシが好物の豚足と牛すじ煮込みもあります。
いつか小倉ランチはここでしよう♪

6これさえあれば@停車場

ごちそうさまでした。
結局ここで注文したのは、酎ハイだけです。
お店を出ます。
すぐそばには、ストリップ劇場。

7ストリップ劇場@停車場

薔薇族専門映画館もあります。

8薔薇族専門映画館@停車場

ていしゃば
ジャンル:居酒屋
アクセス:北九州モノレール小倉(福岡県)駅小倉城口 徒歩2分
住所:〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-4-27(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 小倉北区×居酒屋
情報掲載日:2015年6月6日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
小倉駅前ディープゾーンにある立ち飲み酒場♪@ていしゃば



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 09:40│ 居酒屋・鍋・屋台。 
人吉の迷店!老夫婦が営む焼肉食堂で昭和なカクテルを味わう♪@アカシ大橋のシャレオツなもつ鍋居酒屋でいぶき鍋♪@博多もつ鍋 いぶき