ネコ推しカフェでカレー&カツサンドランチ♪@黒猫屋珈琲店330円から!天神・大名エリアでオシャレに安く飲もう♪@BARON(バロン)

2014年02月01日

松山でしっとりカジュアルに楽しめるバー♪@アジアンバー阿龍(アーロン)

【店名】アジアンバー 阿龍(アーロン) 公式FB
【住所】愛媛県松山市二番町1-9-4 T-YOUNGビル4階
【営業】19:00〜翌4:00 ※要確認
【定休】日曜日 ※要確認

1あーろん@阿龍(アーロン)


翌4時まで営業されているバーということで、随分遅い時間にうかがったと思います。
ひとりでもゆっくり楽しめるアダルトテイストなアジアンバーがコンセプトだそうです。
でも、あんまりアジアンな雰囲気ではなくて、オーソドックスな感じだったと思います。
店主さんはとても感じの良い方で、お一人様で来ても寛げそうでした。

乾杯。
赤い色のカクテルを頼んだようです。
恐らく画像的に見栄えが良かったからではないかと思います。
どこに行っても色がキレイなカクテルを頼みがちです(笑)。

2乾杯@阿龍(アーロン)

ナニゲに美味しかった渇きもの。
どんなカクテルを頼んでも合いそうです。
中国山椒と唐辛子が入ってるピーナツが美味しくて、
帰福してからレシピを調べて作ってみたほどでした(笑)。
次回はあまり酔ってない時に訪問したいなぁ。

3チャーム@阿龍(アーロン)

ASIAN BAR 阿龍
ジャンル:バー
アクセス:伊予鉄道1・2系統勝山町駅 徒歩5分
住所:〒790-0002 愛媛県松山市二番町1-9-4 T-YOUNGビル4F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 松山・伊予×バー
情報掲載日:2015年6月14日



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 00:33│ バー・ワインバー・バル。 
ネコ推しカフェでカレー&カツサンドランチ♪@黒猫屋珈琲店330円から!天神・大名エリアでオシャレに安く飲もう♪@BARON(バロン)