つい吸い込まれてしまう!ちょっと屋台感覚のラーメン店♪@博多天神・新橋1号店タンだ!テールだ!お肉祭り♪@たんか清川本店

2014年01月24日

テイクアウトイタリアンでウチ飲み♪@イタリアンデリ・ガシーヨ

【店名】イタリアンデリ ガシーヨ 公式HP
【住所】福岡県福岡市中央区赤坂3-7-11
【営業】[火〜土]11:00〜22:00 [日]11:00〜21:00 ※要確認
【定休】月曜日 ※要確認
※西鉄バス・赤坂3丁目停より徒歩2分。地下鉄・赤坂駅より徒歩15分。

1外観@イタリアンデリ・ガシーヨ


国体道路沿いにあるイタリアンデリのお店です。
外観はとても地味なので、最初は何度車で通っても見つけられませんでした。
家にケータリングもしてくれるということでしたが、
一度お店で実際デリを見てみたかったので、直接行ってみました。

ショーケースはこんな感じ。
なかなかオシャレです。

2ショーケース@イタリアンデリ・ガシーヨ

気候が良くなったら、ここでテイクアウトして、お花見やドライブも楽しそう♪

3イタリアのお惣菜屋さん@イタリアンデリ・ガシーヨ

単品のメニューです。
※画像をクリックすると拡大します。

3ケータリングメニュー@イタリアンデリ・ガシーヨ

ランチボックスやパーティーセットもあります。
通常、ケータリングの可能範囲は福岡市の中心部らしいです。

4ケータリングセットメニュー@イタリアンデリ・ガシーヨ

全国に宅配できるメニューもあります。

5宅急便@イタリアンデリ・ガシーヨ

今回は1人前1,500円×4でおまかせの盛り合わせにして頂きました。
翌日自宅に配達してもらって、料金は後払いです。
袋の中にフォークも入ってました。

8オードブル盛り合わせ@イタリアンデリ・ガシーヨ

お料理名は分からないけど、内容はこんな感じ。
イタリアンっぽいけど、洋食全般かな。

9オードブル盛り合わせ@イタリアンデリ・ガシーヨ

10オードブル盛り合わせ@イタリアンデリ・ガシーヨ

11オードブル盛り合わせ@イタリアンデリ・ガシーヨ

イタリアンデリの隣は、姉妹店のイタリアンレストランがあります。
ヴェネツィア食堂アルバーカロです。

6ヴェネツィア食堂アルバーカロ@イタリアンデリ・ガシーヨ

ここでもランチしてみたいなぁ♪

7アルバーカロのランチメニュー@イタリアンデリ・ガシーヨ

イタリアンデリガシーヨ&ヴェネチア食堂アルバーカロ
ジャンル:イタリアン
アクセス:福岡市営空港線赤坂(福岡県)駅2番口 徒歩12分
住所:〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂3-7-11(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤坂×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年7月13日



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

イタリアンデリ ガシーヨイタリアン / 桜坂駅赤坂駅大濠公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 17:23│ 惣菜・つまみ・弁当 | イタリアン。
つい吸い込まれてしまう!ちょっと屋台感覚のラーメン店♪@博多天神・新橋1号店タンだ!テールだ!お肉祭り♪@たんか清川本店