横浜で世界一の朝食を夜一人で食べる(笑)♪@bills(ビルズ)中洲中心部にある和風創作料理の居酒屋さん♪@六ヶ城

2013年12月11日

初めてのサイゼリヤランチ♪@サイゼリヤ西新店

【店名】サイゼリヤ 西新PLACE店 サイゼリヤ公式HP
【住所】福岡県福岡市早良区西新4-8 西新PLACE 2F
【営業】11:00〜23:00(L.O.22:30) ※要確認
【定休】不定休 ※要確認
※地下鉄・西新駅より徒歩4分。

ペペロンチーノ299円437kcal@サイゼリヤ西新店


サイゼリヤのドリンクバーはよく利用します。
料理とセットだと180円だが、単品では270円。
冷たいドリンクにダイエットコークがないのが残念だけど、
カプチーノとエスプレッソがあるのはお気に入り。
席もボックス席になってるところに当たれば、結構落ち着きます。
今までフード類を注文したことがなかったので、
同僚のランチがてら付き合ってみました。
ペペロンチーノ299円・437kcal。
うーん、値段と味が一致してます。
もしかしたらそれ以下かも。

牛挽肉のチーズカツレツ499円・479kcal。

牛挽肉のチーズカツレツ499円479kcal@サイゼリヤ西新店

つなぎが多くて、柔らかいペーストのような食感。
お世辞にも美味しいとは言えない。
これも同じく、値段と味が一致してます。
もしかしたらそれ以下かも。

牛挽肉のチーズカツレツ断面@サイゼリヤ西新店

アタシは100円のグラスワインを飲みながら、
ちょっと味見もさせてもらいながら見学。
やっぱりウリのミラノ風ドリア299円を頼むべきだったかな。
誰かは半熟卵のハヤシ&ターメリックライス568円が美味しいと言ってました。

グラスワイン100円@サイゼリヤ西新店

サイゼリヤ 西新PLACE店
サイゼリヤ 西新PLACE店
ジャンル:イタリア料理
住所:〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新4-8 西新PLACE 2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西新×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年3月25日

グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

サイゼリヤ 西新PLACE店イタリアン / 西新駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



kimono_ann at 20:51│ 麺(福岡市早良区)。 | 洋食・西洋料理。
横浜で世界一の朝食を夜一人で食べる(笑)♪@bills(ビルズ)中洲中心部にある和風創作料理の居酒屋さん♪@六ヶ城