博多ラーメンのルーツはシンプル豚骨だった♪@うま馬 祇園本店豚肉たっぷりちゃんぽん♪居酒屋メニューもあり♪@リンガーハット福岡大名店

2011年11月02日

深夜のシメ寿司♪@鬼太郎寿し・上野店

【店名】鬼太郎寿し 上野店
【住所】東京都台東区上野2-10-8 第五ふじいビル1F
【営業】[月〜土]17:00〜翌5:00 [祝日]16:00〜22:00 ※要確認
【定休】日曜日 ※要確認
※湯島店もあります。

1店内右@鬼太郎寿し


先輩が夜のシメで通ってるお店なのだそうです。
なんと朝の5時まで営業しているお寿司屋さん!

4人でカウンター席を利用しました。
あまり敷居は高くない感じで、くつろげます♪

2店内左@鬼太郎寿し

実はこの時は、かなり酔っぱらっており、
あまり覚えてないのがとても残念です。
豆腐の味噌漬け。
お酒のあてになる味わい♪

3豆腐の味噌漬け?@鬼太郎寿し

サンマの塩焼き。

4サンマ@鬼太郎寿し

白子。

5白子@鬼太郎寿し

涙巻。
きゅうりの細切りとわさびたっぷりの細巻き。

6涙巻@鬼太郎寿し

酔っぱらってても、ダイエットは気にしているらしく(笑)、
かんぴょう巻を頼んでいたことが、後から画像を見て分かりました。
周りの男性のお客さんも少人数で寛いでいて、良いお店なのだと思ったものです。

7かんぴょう巻@鬼太郎寿し

鬼太郎寿し 上野店
ジャンル:寿司屋
アクセス:東京メトロ銀座線上野広小路駅A3口 徒歩2分
住所:〒110-0005 東京都台東区上野2-10-8(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上野×寿司
情報掲載日:2015年6月14日



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング


kimono_ann at 22:32│ 寿司・魚介・海鮮丼。 
博多ラーメンのルーツはシンプル豚骨だった♪@うま馬 祇園本店豚肉たっぷりちゃんぽん♪居酒屋メニューもあり♪@リンガーハット福岡大名店