混んできたら立ち吞み処!かち割りワインをガブ飲み♪ワイルドではない濃厚クリーミー豚骨♪@博多ラーメンげんこつ

2013年09月11日

春吉の人情タマリバ!ちょい呑み系お好み焼き屋さん♪@鉄板 好味

【店名】鉄板 好味(このみ)
【住所】福岡県福岡市中央区春吉3-24-28
【営業】[月〜金]18:00〜翌2:30(L.O) [土]18:00〜23:30(L.O) ※要確認
【定休】日祝日 ※要確認
※地下鉄・天神南駅より徒歩3分。西鉄バス・春吉停より徒歩2分。

島美人と豚平焼き@お好み焼き・居酒屋・鉄板焼き・好味(このみ)


春吉・レトロ・お好み焼き・ちょい呑み・居酒屋・小箱・人情。
こんなのが欲しかったら、鉄板 好味(このみ)へ。

深夜ともなれば、気さくな店主姉妹を慕って、いろんな人達が訪れます。
人のコトは言えませんが「この方達の生業ってナニかな〜」と思っちゃうような濃ゆいヒト達(笑)。
お好み焼きに限らず、いろんなおつまみメニューがありますが、
豚平焼きは外せません。
今回は友人のオススメで、店の名物でもある若鶏の鉄板焼きを頂きました。
塩焼きとタレ焼きがあります。
タレは、店主さんのご実家である西中洲の高級焼鳥の名店・藤よしのタレです。
関連記事:名店&ちょっと高級&ハズレなし!西中洲の老舗焼鳥屋さん♪@藤よし

それならば、タレ焼きを頂かないワケにはいきません。
甘辛になり過ぎないあっさりコク味でございました♪

若鶏のタレ焼き@お好み焼き・居酒屋・鉄板焼き・好味(このみ)

メニューなど画像豊富な過去記事:気さくな美人姉妹(ぷち熟女系)が切り盛りするレトロなコバコ店♪@鉄板 好味(このみ)

好味
ジャンル:お好み焼き
アクセス:福岡市営七隈線天神南駅6番口 徒歩5分
住所:〒810-0003 福岡県福岡市中央区春吉3-24-28(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西中洲・春吉×お好み焼き
情報掲載日:2015年3月25日

食べログ【博多女のB級グルメ節。】
春吉の人情タマリバ!ちょい呑み系お好み焼き屋さん♪



グルメレビュアーランキングに参加してます。
下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝!

食べログ グルメレビュアーランキング

鉄板 好味 (お好み焼き・たこ焼き(その他) / 天神南駅渡辺通駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5



kimono_ann at 09:57│ お好み焼き・たこ焼き。 | 居酒屋・鍋・屋台。

この記事へのトラックバック

【店名】鉄板 好味(このみ) 【住所】福岡県福岡市中央区春吉3-24-28 【営業】[月〜金]18:00〜翌2:30(L.O) [土]18:00〜23:30(L.O) ※要確認 【定休】日祝日 ※要確認 ※地下鉄・天神南駅より徒 ...
2. 古き良き割烹のような西中洲の焼鳥屋さん♪@藤よし  [ 博多おんな節。 ]   2013年09月11日 09:58
【店名】藤よし 西中洲店 【住所】福岡県福岡市中央区西中洲9-6 【営業】 11:30〜14:00(L.O.14:00) 16:00〜23:00(L.O.22:30) ※要確認 【定休】日曜日 ※要確認 ※地下鉄・天神駅より徒歩12分。 ...
混んできたら立ち吞み処!かち割りワインをガブ飲み♪ワイルドではない濃厚クリーミー豚骨♪@博多ラーメンげんこつ