ちわわんアンディのお正月2013♪【まとめ】うどん・そば(福岡県外)

2013年01月02日

天神のオシャレでお得なチャンポンランチ♪@ウツツヤ

【店名】Noodle kitchen UTUTU-YA(ヌードルキッチン ウツツヤ)
【住所】福岡県福岡市中央区天神1-11-1 天神ビブレ地下1階
【営業】10:00〜21:00 ※要確認
【定休】なし ※要確認

1外観@ヌードルキッチン・ウツツヤ・天神ビブレ


日曜日の天神、女子お一人様で美味しいチャンポンを食べようと思ったら、
こちらのお店を思いつきました。
天神中心部にある若者系ファッションビル・天神ビブレ地下の飲食店フロアにある
ヌードルキッチン・ウツツヤ(現屋)さんです。
過去記事:天神ビブレのオシャレなチャンポン専門店♪@ヌードルキッチン・ウツツヤ

天神中心部にあるにしてはお安い設定の600円代のランチセットメニューを見て
速攻入店。

2メニュー:店頭@ヌードルキッチン・ウツツヤ・天神ビブレ

白と黒を基調としたオシャレなレストランのようなフロア。
テーブル席は若者や女性客グループで満席でした。
今回もお一人様仕様のテーブル席へ。

3店内:カウンター@ヌードルキッチン・ウツツヤ・天神ビブレ

チャンポン単品は650〜680円。

4メニュー:チャンポン@ヌードルキッチン・ウツツヤ・天神ビブレ

ランチタイムにはセットが600円からあります。
今回は680円のセットにしました。
選べるチャンポン(レギュラーサイズ)+選べるおにぎり+選べるドリンクで680円です。
チャンポンをハーフサイズにすると600円になります。

5メニュー:セット@ヌードルキッチン・ウツツヤ・天神ビブレ

混雑時は少々待つことになります。
窓の外には自分とは全く縁のなさそうな若いオンニャノコのショップ。

6店内:ANZU@ヌードルキッチン・ウツツヤ・天神ビブレ

各種調味料は卓上にはなく、フロアの一角にまとめて置いてあるので、
各自取りに行きます。

7店内:調味料@ヌードルキッチン・ウツツヤ・天神ビブレ

こちらのブラックペッパーは美味しいので早速ゲット。
女子に嬉しい紙おしぼりもありますよ。
チャンポン、早く来ないかなぁ♪

8店内:ブラックペッパー@ヌードルキッチン・ウツツヤ・天神ビブレ

お隣の若者男子が注文して食べ終わる頃にやっと来ました。
ランチセット680円。

9ランチ:680円@ヌードルキッチン・ウツツヤ・天神ビブレ

今回はカレーチャンポンにしました。
単品でも680円なので、随分お得です。

10ランチ:ウツツヤオリジナルカレーチャンポン@ヌードルキッチン・ウツツヤ・天神ビブレ

濃厚系のとろみがあるカレースープにもちもち生麺が絡まって美味しいです。

11ランチ:チャンポン生麺@ヌードルキッチン・ウツツヤ・天神ビブレ

おむすびは明太子を選びました。
ほっこり握ってある温かいおむすびです。

12ランチ:おむすび明太子@ヌードルキッチン・ウツツヤ・天神ビブレ

具が選べるのも嬉しいコトながら、2個でも同じ価格です。
今回はウェイトコントロール上、1個にしました。

13メニュー:おにぎり・チャーハン@ヌードルキッチン・ウツツヤ・天神ビブレ

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

14ランチ:アイスコーヒー@ヌードルキッチン・ウツツヤ・天神ビブレ

ごちそうさま。
夜はオシャレなチャンポンバーになります(笑)。

15メニュー:チャンポンバー@ヌードルキッチン・ウツツヤ・天神ビブレ



kimono_ann at 10:57│TrackBack(3) 麺(福岡市中央区)。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

【店名】Noodle kitchen UTUTU-YA(ヌードルキッチン ウツツヤ) 【住所】福岡県福岡市中央区天神1-11-1 天神ビブレ地下1階 【営業】10:00〜21:00 ※要確認 【定休】なし ※要確認
2. ウツツヤのこくまろチャンポン♪@ちゃんぽん処現屋。  [ 博多おんな節。 ]   2013年01月02日 11:03
【店名】現屋(うつつや) 【住所】福岡県博多区美野島1-4 【営業】[月〜土]12:00〜15:00 17:00〜23:00 ※要確認 【定休】日祝日 ※要確認
3. 天神のオシャレでお得なチャンポンランチ♪@ウツツヤ  [ 博多女のB級グルメ節。 ]   2013年01月02日 11:08
日曜日の天神、女子お一人様で美味しいチャンポンを食べようと思ったら、 こちらのお店を思いつきました。 天神中心部にある若者系ファッションビル・天神ビブレ地下の飲食店フロアにある ヌードルキッチン...
ちわわんアンディのお正月2013♪【まとめ】うどん・そば(福岡県外)